キャラメルフラペとコーヒーの楽園。
スターバックス コーヒー イオンモール茨木店の特徴
限定のキャラメルフラペチーノは特に人気で美味しいです。
一人掛けのシェル型ソファで落ち着いて読書が楽しめます。
イオンモール茨木内で長年の人気を誇るカフェです。
店員さんの接客がとても良くていいです。私が行く時は混んでるのでゆったりはできないことが多いです。
スタバのシステムの問題でスタッフさんは悪くないのかな?並んでいたのでモバイルオーダーで頼み、待っていたら私より後にレジで頼んだ人のオーダーが先に出されて何のためのモバイルオーダーなのかと思った。レジオーダーの人達の方が5分は後だったと思う。しかも私より数分後にレジで頼んだ2組分が先に渡された。列並びが4〜5組くらいだったから?長蛇の列ならモバイルの方が早いかもしれない。とりま平日はモバイルではもう頼まないです。ご参考まで。
いつも沢山の人で賑わっています。クリスマスシーズンで、限定のコーヒー豆を売っています。チョコレートチャンクスコーンが、大好きです。税込み304円で買いました。
イオンの中に入ってるスターバックスさん席数が少ないので混雑時は先に席確保が必須です、オンラインでも注文できるので、行列ができているときはオンライン注文がオススメ。
抹茶ラテがすごく美味しくて、初めて飲んだけど思った以上に美味しくてびっくりしました。スタッフさんも親切でめっちゃ感じが良かったです。ただ、お店はちょっと混んでいて席を見つけるのが大変でした。
美味しいお店です☕イオンモール内なので利用しやすく混みます良い接客かどうかは店員さんによります。
スタッフさんが本当に大好き。薬をだしているのを見かけた方はご好意でお水を持ってきてくださいました。まさかの事で感動しました。一言声をかけてくださったりスタバチケットカスタム悩んだらおすすめ教えてくださったり。スタバでは、普通の事かもしれませんが心地よい方しか当たってないのですごいなーって家族で関心してます。これからもお世話になります♡
休日は結構混んでます。平日はまあまあかな。さくらのシフォンケーキとアーモンドミルクのカフェミスト・ホワイトモカシロップ追加を注文しました。シフォンケーキはフワフワでクリームも軽くて、さくらの塩っぽさが程よいアクセントになってます。さくらメニューが出ると春だなと思いますね。カフェミストですが、アーモンドミルクにホワイトモカシロップがよく合います。この組み合わせは好きです。学校の通学バスが停車するせいか学生の利用も多いですし、買い物客の利用も多いので席はいつも埋まってます。立地上、もう少し広ければいいなぁと思います。
キャラメルフラペチーノ(withチョコレートソース)チョコチャンクスコーンを食べました。とても美味しかったです。
| 名前 |
スターバックス コーヒー イオンモール茨木店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
072-626-6250 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
商品の出来上がりを待つお客様が席の真ん前に来てうるさいことがあります。席選びを気をつけないと全く集中できません。