甘いイチゴが豊富、至福のいちご狩り!
ケロケロ農園の特徴
甘いイチゴを4種類も楽しめて、特に紅ほっぺが大人気です。
平日でも貸し切り状態で、のびのびといちご狩りが楽しめました。
電話予約で迅速にいちご狩りができ、とても助かりました。
今まで行った いちご狩りの中で、1番清潔感があり、いちごの質が良かったです!!🍓悪くなっているいちごが無く、地面の泥汚れなども無くて快適に楽しむことができました๑’ᵕ’๑品種が多数ありそれぞれの違いを楽しめます🎶
会社のお友達に間違いないよ!美味しいよ!と聞き買いに行きました!ほんとに美味しいかったです。甘くて最高のイチゴ🍓遠くに行かなくてもこんなに近くにあったなんて嬉しい〰️🎶皆さんも是非とも行ってみて!予約がおすすめです!
毎年梨を買いにいきます。最近は梨よりブドウに力を入れてるみたいでシヤンシャインマスカット他沢山作っています。先日梨を買ってたべましたがシンコウ1個480円で大きいけど甘くないしざらざらしてまずくて15個買って損しました。
イチゴの高さが腰位の高さなので取りやすい。真っ赤を通り越して赤黒いものもあり、とっても甘い。いろいろな苺を食べ比べできます。味の違いはあまり分かりませんでしたが、どれもとっても甘かったです。私は結局練乳を使いませんでした。ここはおすすめできます。料金は2,000円でした。
いちご狩りで2年連続2回目の利用になります。いばらキッスという品種が好きで、茨城県内のいちご狩り農園さんを数か所利用させていただきましたが、一番好きな農園さんです。公式HPはなく情報はインスタのみで、建物の外観はお世辞にもきれいとは言えない。初見では少し不安でしたが全て杞憂でした。個人的にはトイレ設備の充実っぷりがダントツだったのに驚きました。・入れ替え貸し切り制なので、プライベート感たっぷりの贅沢な時間を過ごせます。写真で写っている範囲がざっくり全て貸し切りです。すごい。・足元がシートで覆われているので、靴や衣類が汚れにくいです。子供が転んでも泥だらけにならないのは大変助かります。・食べれる品種は4種類前後で食べ飽きずに楽しめます。むしろ30分があっという間です。・練乳は継ぎ足しに来てくれます。嬉しい。・トイレはハウス横の別棟で驚くほどきれいです。トイレだけで8畳くらいあります、余裕で暮らせる程広い。ベビーベッド、簡易子供便座、踏み台全てあります。家族全員で入って子供のお世話とかできるのでとても助かります。ちなみに便器はネオレストです。かなりお金かけてくれてます。・スタッフさんがとても穏やかで親切です。受付の女性陣はもちろん、男性スタッフの方々もご挨拶して下さり、楽しんで下さいとお声かけしてくれました。とても美味しいですとお伝えしたら、すごく嬉しそうに笑ってくれました。・机やベンチがあるので、上着とか脱いでも置いておけます。ウェットティッシュもあるので至れり尽くせり。地元ナンバーの車が直売のいちごを買いに来ているのもよく見かけますし、地域からも愛されている農園さんなんだなと感じます。なお、ケロケロ農園と言う名前ですが、本物のカエルはいないのでカエルが苦手な方でも安心です。また来シーズンもリピートさせていただきます。
予約していちご狩り行きました。ハウス内、割と広々、座るところもあります。きれいでいちごも美味しかったです。いちごは、いばらキッス、紅ほっぺ、よつぼし、かおりの、やよいひめありました。練乳は途中でおかわりいりますか?ときてくれました。ハウスは天井が高め、遮光しっかりされていたので晴れた日でしたがそれほど暑くなかったです。
平日、当日に電話予約で行きました。紅ほっぺ、いばらキッスが美味しかったです!どれも大粒で練乳も貰えてお腹いっぱい30分食べられました!大人2200円、3歳は無料ありがたかったです。ウェットティッシュやゴミ箱も設置してあり広く、周りやすかったのでまた来年も行きたいです。
2月中旬に利用しました。中学生以上は、1人2000円でした。完全入れ替え制だったので、プライベート空間で、子供がはしゃいでも、人目を気にせず楽しめました。ウエットティッシュも用意されていて、助かりました。よつぼしやかおりのと言った、新しめの品種を含む、5種類の甘いイチゴを30分食べ放題。大満足です。
お値段は安いと思います。いちごがとても甘く美味しかった🍓急な要望にも親切に対応してくれてとてもお薦めです!
| 名前 |
ケロケロ農園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
029-832-3693 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ケロケロへのいちご狩りは3年ぶり、小学生の娘と2人で伺いました。真っ赤に色づき食べ頃のいちごは沢山ありましたが、あま〜いって言えるいちごは1割ほどほとんどのいちごは酸味の方が際立ってた、あんなに酸っぱいやよいひめは初めてで娘もテンションだだ下がり、スーパーのやよいひめの方が全然甘い。家族にお土産用も買って行こうと話してたが、さすがに買うの辞めた。たまに梨やぶどうも買いに行くけど他の農園に伺うようにします。