愛犬を守る、信頼の獣医。
おおにし動物クリニックの特徴
うさぎや愛犬の急病にも迅速に対応してくれる動物病院です。
院長、副院長、獣医師から選べて安心感があります。
愛犬の歯科治療においても丁寧で安心な診療を提供しています。
いつも通っている病院が休業のため初めて診察を受けました。よく診てくださいますが、これからなんの検査をするのかは説明のないまま進んでいき…なにを検査したのか分からなかったです。お会計は予想を上回り…。結果は胃腸炎?お薬がよく効き、3日ほどで完治しました。
先日愛犬が16歳で亡くなりました、気づいたときにはほぼ末期癌でした。引っ越してきてかれこれ12年ほどお世話になりました。主に二人の女性医師の方に診てもらいました熱心に診てもらってとても感謝してます説明も毎回きちんとしてくれました容態が不安定になって何回も突然の受診も快く診てくれましたありがとうございます、これからもたくさんのワンちゃんを助けてあげてください、忙しくてしんどい仕事だろうと思いますが応援しております。
うちの猫ちゃん4匹お世話になってます。親切でわかりわすく優しい先生です。 人気のある病院で予約して行くのが良いです。
愛犬の歯の健診で行きました予約してても1時間程待ちますが副院長(女医さんです)丁寧な診察で人気のある証拠だと思います。行く価値はありました。こちらの繰り返しの質問にもちゃんと答えてくれます。本当に行って良かったです。駐車場が常に満車ですが診察時間より早く行って待てば止めれます。
日曜に飼っているうさぎの具合が悪くなり、電話したら一応11時半の予約枠にいれてもらえました。行ってみるとこじんまりしたクリニックで、中に大勢待てないのでベルを持たされました。幸い そう暑くない気候で外の植木の囲いにかけて待ちましたが、なぜかワンちゃんの患者が多かったです。ベルがなって更に中で待ち、診察。女医さんが目の前で(初めて💦)うさぎに点滴などをしながら説明してくださいました。料金も良心的でした何より 日曜に診てくださって助かりました。(水曜日がお休みです)
先生の説明は丁寧で良い病院だと思います❗少し気になる所でも気軽に相談できる優しい先生や看護師さん、何時も頼りにしています。人気で混雑しているのは、それなりの理由があるという事だと思います。ここだけは我慢が必要ですかね。
東大阪では、有名なお医者さん。先生、スタッフとも明るくて親切です。
院長、副院長、獣医師さんの3名の中から選んで診てもらうことが出来ます。我が家の2匹の猫も受診してもらってます。処置も的確で安心して診てもらってます。
とても親切に診察をしてくださいます。ただ、待ち時間が長くなければ完璧です。
| 名前 |
おおにし動物クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-964-2224 |
| 営業時間 |
[火木金土月] 9:00~12:00,16:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
いつも、説明が丁寧で親切です。料金も比較的リーズナブルだと思います。予約すれば待ち時間もあまりないです。