昭和の味、定食の宝庫。
幸春の特徴
昭和の雰囲気漂う、中華の名店で定食を楽しめます。
餃子がサービスで3個付く、お得なランチメニューがあります。
田舎の会食も対応可能な、アットホームな家庭的食堂です。
いつも団体客でいかせてもらいありがとうございます2階は50人以上大広間あります料理も最高です。
再訪 定食美味かった。広東麺🍜餃子🥟三個付ちょっと具が少なかったなかぁ。餃子付きでこの値段なら良しとしましょう。メニュー豊富だから次回は定食頼んでみようかな。
こちらのお店の近くで用事があり、娘が検索かけたらヒット🔍しました。口コミの評価も高くて行ってみようとなり到着したら昔ながらの地元に根付いた食堂な感じでレトロな感じでした。お店自体は綺麗とは言えませんが…お店の方たちがほとんど足を止めることなく、次から次へと動いては接客していて。奥のお座敷に団体のお客さんがいたようで忙しそうに動かれてましたが入ってきた私達にもちゃんと気配りくださり、スムーズに注文も出来ました。調理の方が1人なのか少し提供までに時間を要しましたが1つずつの料理の量も結構多めでした。途中、待ってる間につまんでくださいとぎょうざの🥟サービスが写真の量なのですが2人前はあるかと思われる量でびっくり💦手作り感あるとても皮がもちもちしていて具も美味しかったです。唐揚げ、ワンタン麺、チャーハン、酢豚とランチセットを夕方も注文できてありがたい。唐揚げボリューム満点の6個大きくてびっくり。味付けも美味しくて何より食べ時に肉汁がたっぷり閉じ込められていて溢れ出てきてたまりませんでした。チャーハンもパラパラ、ベタベタしすぎない絶妙で味も懐かしい優しい味でした。ワンタン麺も結構な量があり、家族3人でシェアして食べました。酢豚は量的には普通かなと。でも、とても酢のパンチが効いていて我が家好みでした。田舎に帰った感じでまた食べに行こうと思います。
雰囲気は古いご飯屋さんって感じですが初来店で中華風唐揚げ定食、ラーメンチャーハン、揚げ餃子注文したら焼き餃子2人で焼き餃子6個付いてきた〜それに小鉢とスイカもサービスされて最高でした( ♡´³`)σホント美味しかったですそして安いと思います。次は子供達もつれて行きます。
昭和の定食屋を実感できるお店です。安いうまいボリューム満点。
初めて伺いました。レバニラ定食を頂きました。正直あまり好みの味では無かったのですがあくまで私の好みです。店内やスタッフの方はアットホームな雰囲気でとても良かったです。
ランチラーメン+チャーハン 950円餃子3個サービス。
田舎の定食屋さん。お昼通してやってるから、使い勝手がいい。メニュー沢山あるから何食べようか迷う。ランチは餃子3個サービスあるけど、私の好みではない。
芸能界御用達食堂らしい😳乃木坂48の高山も来たらしい😳アジフライ、安くて美味いですよ✨
| 名前 |
幸春 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0438-98-0527 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 11:00~20:30 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔からある食堂豚しゃぶスタミナソース定食に➕ラーメン(400円)チョイス 餃子2個付きです。