焼き鳥屋の旨味と安心感。
やきとり大吉 泉大津アルザ通り店の特徴
焼きおにぎりが絶品で、一度は味わう価値ありです。
なんこつの旨味と食感が秀逸で、何串でも楽しめます。
スタッフの明るい接客と店内の清潔感が心地よいお店です。
焼鳥食うなら、候補にどうぞ(´・ω・`)
焼き鳥がすごく美味しい。注文してからでてくるのも早い。オススメはなんこつとレバーです。事前に電話で予約してテイクアウトできるのも良い。
少しお店は狭いですが、地元民からすると何となく行きやすくて落ち着くスペース。来店の時は、席が空いてなくてカウンターのL字の角を空けてくれたけど、対応も早くて退店まで気を遣って頂けました。焼き鳥は普通に旨かった!フランチャイズだから屋号は一緒でも味は微妙に違ってて、こちらの大吉は美味しかったです。僕はねっくが好きですね。また、奥さんと一緒に寄らせて頂きますね。ご馳走さまでした!
初めて行きましたが、チェーン店なので安定した美味しさです。スタッフの愛想がよく雰囲気も良いです。
お店の雰囲気が焼き鳥屋!って感じですごくいい。豚バラ丼と焼き鳥皮のタレが個人的にお気に入りです。
初めて来ました(^^)料理の提供も早く、味も美味しかったです♪焼きおにぎりが好きで注文したのですが、めちゃくちゃ美味かったです♪店員さんの接客も良いと思いました。また来たいです😊
初めて来ました(^^)料理の提供も早く、味も美味しかったです♪焼きおにぎりが好きで注文したのですが、めちゃくちゃ美味かったです♪店員さんの接客も良いと思いました。また来たいです😊
焼き鳥も安くて美味しく、スタッフの方も明るく子連れでも行けるお店です!
大変愛想良く、値段もリーズナブル美味い😋
| 名前 |
やきとり大吉 泉大津アルザ通り店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0725-23-7507 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
子どもが呆れるぐらい焼き鳥が好きで寄らせてもらいました!焼き加減も希望を叶えてもらい美味しくいただきました。ただ、飲食店全般にですが大吉さんも物価高騰の波には逆らえないのを身に沁みて感じました(^_^;)昔は金額を気にせず満腹になるまで食べれたんですけどね。