フクロウの焼き印、絶品ベーグル!
フクロウパンの特徴
もっちりした生地のベーグルが魅力的で、フィリングたっぷりな贅沢感が楽しめます。
可愛いフクロウの焼き印が印象的なアンパンがあり、見た目でも楽しめるお店です。
創作パンや惣菜パンが多彩で、選ぶ楽しさと小麦の香りが豊かに感じられます。
イートインは無いです。普通のパン屋さんです。美味しいパンなので午後からはあまり無いです。今回は午前中に行けたのでいろいろありました。袋は有料です。
灘駅から徒歩4分ほど。お店の定休日の曜日にこちら方面へ行くためなかなか行けずでしたがやっと行くタイミングできました(^^)小さなお店です。対面販売レジ袋有料。気になるパンをチョイス!・事前に口コミで評価高かったベーグル!!これは凄いモチモチっ(≧∇≦)久しぶりに、こういう弾力あるベーグル食べた感!!今回はキャラメルチョコ&ラムレーズンプレッツェルベーグルにしたけど、中にたっぷりのキャラメルチョコ具沢山(≧∇≦)・コッペパンの卵サンドコッペパンサンドだけど、この卵のフィリングは好みの味だ(≧∇≦)・塩パンバター看板に載ってたから購入。密な生地の塩パンでトースターで温めなおすとサクフワっ( ´∀`)・白イチヂクレーズンくるみのカンパーニュドライフルーツが凄い沢山でハード生地も美味しい!!また他のパンも食べてみたいな( ´∀`)
可愛いお店で、所々にお店の名前にもあるフクロウグッズ🦉があって、写真取っちゃいました📸焼きたての塩バターパンが美味しすぎました✨️少し固めでサクサクの塩パンは珍しいですね🍞
神戸JR灘駅から北に徒歩3分住宅街にポツンと隠れ家的な場所にフクロウパンがあります。フォカッチャは野菜がゴロゴロ入っていて食べ応え最高です!クリームパンは甘すぎずクリームがぎっしり詰まってます!!美味しかったです。また食べたくなるパン屋さんでした😄ご馳走様でした!
ベーグルが食べたくなったので、こちらで購入させて頂きました☺️生地がもっちりしててパイナップルとクリームチーズがとても合ってて美味しかったです🥰
クリームパン、惣菜パン、めちゃ美味しいよ(*σ´ェ`)σ数年ぶりに近くに寄ったんでいろいろ買ってみたぁ😆写真はその時の☺️アンパンにフクロウの焼き印が可愛い!?☺️
友達が灘に来たのなら、ぜひ食べてと薦められました。8時から焼き上がる塩パンがオススメと💯💮買ったら1個は直ぐに食べてみて😆と食べたら外はパリっとしていて、中は塩のほのかに効いたふわふわのパンのお味。シンプルなんだけど旨い😋他も美味しいといろいろ買って娘と半分個しました。ある分全種類買えば良かった、ぐらい。一人で食べたらあかん美味しさ💗また買いに来たい。灘駅新快速停まらんけど、各駅に乗り換えても良いわ🎵
惣菜パン、菓子パン共に美味しい。塩パンはクチコミ通り美味しかった。ただ、パンは小ぶりなのでちょっと物足りなかったかな。塩パンはトースターで温めると食感が凄く良かったです。イートインは無かったです。
味は普通(に美味しい)。値段はちょっと高めかな。ベーグルは美味しいけれど、ほかの店でも美味しいところはいくらでもある。味、値段の高さ、種類の少なさで☆2つ。
| 名前 |
フクロウパン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日] 8:15~18:00 |
| HP |
https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%91%E3%83%B3-452325711583518/ |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒657-0836 兵庫県神戸市灘区城内通4丁目2−2 21 丁目 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
塩パンだったかと思いますが、家族に人気でした。個人的にはよりサクッ・じゅわっとしていると好みです。昼前の訪問でしたが既に売り切れもありました。次は別の種類も味わってみたいです。