新鮮な寿司と天ぷら、魅力満載!
きらく寿司の特徴
茶碗蒸しと赤だしが付いて1400円は驚きのコスパです。
穴子天ぷらが特に美味しく、訪れる価値があります。
店内はカウンターのみで昼時は大変賑やかです。
カウンター席のみのこぢんまりとしたお店で、家族経営でされています。ネタはショウケースに入っているので見当がつきますが、天ぷらなどは奥で作られているので、どんなのが出て来るのかちょっとドキドキです。とてもリーズナブルですが、飲み物がちょっと手薄かなぁ。あと自家製のレモン酎ハイが妙に甘くて、ちょっと苦手でした。
お友達の紹介で、握り寿司を頂きました。リーズナブルで美味しかったです。ネタにも値段なりの工夫が、されて居てなるほどと納得するお味でした。また、機会有れば食べたいと思います。
西明石南町にある昔ながらの老舗お寿司屋さん。カウンター席だけのこぢんまりとした店内ですがいつもいっぱいの人気のお店。セットが数種類あり、どれもリーズナブルでボリュームがある。
息子の引っ越し先でお寿司が食べたいと言うので調べて買いました。美味しかった。その時の仕入れによるのか?始めに買った具材と二回目に買った具材が違った……一言言えばうなぎ、サーモンに変わってイワシ、分からない魚は―食べれない魚もあるので聞いてほしかった。
20241221土曜日ランチで初訪問普通に美味しかったです。
めっちゃ安くて、美味しい😋サービス満点💯茶碗蒸し、赤だしついての1400円は、あり得ない。絶対また、来店します。ご馳走さまでした。
テイクアウトで何回か利用してます。昼時だとハイスピードでできあがってきます。ネタや具材の味付けもよく、安いのでリピってます。
街のお寿司屋さんです。お持ち帰りがメインかもしれませんが、横の入り口を入るとカウンターだけのお店があります。リーズナブルで美味しいです!
お持ち帰りで時々利用していました。今回初めてお店で食事することに(^^)生ビールに、にぎり寿司(魚の切身の入ったお汁、具がゴロゴロ入った茶碗蒸し付き)あなごの天ぷらと玉ねぎの天ぷらをいただきました。お腹いっぱいです(´∀`*)カウンターだけのお店でしたが、味がある?雰囲気良いですね。どのメニューも値段が書いてあり、安心のお店でした。(飲み物の値段がわからなかったのですが(^^;;)居酒屋感覚で行けますね。今回はバクバクたべながらでしたが、次回はカッコよくゆったりと注文しながらで利用したいと思います。
| 名前 |
きらく寿司 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
078-922-6345 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 9:00~21:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒673-0041 兵庫県明石市西明石南町2丁目19−5 ファーストビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
キャンピングカーは細い道の為侵入不可。但し、近隣マックスバリューに駐車して徒歩5分。テイクアウト。安い。美味しい。オススメ。電話予約してテイクアウト。