アロマ香る病院で、優しく安心の診療。
上田内科の特徴
看護師さんと先生が優しく快く対応してくれます。
コロナ渦でも診てもらえる、信頼できる病院です。
病院にしては珍しいアロマが施され、リラックスできる空間です。
胃腸炎や風邪でお世話になってます。本当に的確で親切で素晴らしい先生と優しい看護師さん達です。見た目が古いから躊躇される方もいるかと思いますが、先生もお若く、説明がとてもわかりやすいです。頂いたお薬で早く良くなります。最近新しいクリニックが沢山出来てますが、ここは断トツでした。
院内処方のおかげか、薬代含めても負担がとっても軽いうえ、診察してくれた先生も服用中の市販薬を一緒に確認してくれたり、とっても親切でした!また体調の不具合があればこちらに診てもらいたいです🙇♂️
建物が古かったので最初は不安でしたが、若めの先生がしっかりみてくれ、しっかり説明してくださりました!次何かあった時もお願いしようと思います!患者としてはいいことですが、先生がしっかりみてくれるので、待ち時間が少し長いかもしれません💦それを補うほどの丁寧さでした!
祖母の代からお世話になっております。地域ナンバーワンの頼れる先生です。
インフルエンザでお世話になりました。看護婦の皆さんもお優しいですし、先生も話しやすい方でした。何よりお薬の説明を手書きでいただきまして、しっかり説明をして頂けました。また何かあったときはお世話になりたいと思える病院です。
幼稚園の健康診断が受けられなかったためこちらに直接伺いました。病院がだいっきらいな息子が院外でイヤイヤと泣き喚いていたら受付のおばちゃん達が外に迎えに来てくれて優しく『おいで〜!!』と息子をなだめてくれて、お水まで頂いて落ち着かせてくれました。先生もとても優しく暑い中泣き喚いていた息子と戦っていた私はその優しさにちょっと泣きました。笑ありがとうございました。
看護師さんも先生もとても優しく快く対応してくれました。初めての受診でしたが、丁寧に説明して頂き、分かりやすかったです。体調も回復しています。本当にありがとうございました。
とても丁寧で優しい先生です。いつも親身になって診察してくださいます。ダイエットに対しても専門的に適格に指導、治療いただけます。
コロナ渦で風邪の症状はなかなか見てくれる病院がなく、風邪を悪化させ診てもらいました。上田内科には、家族代々診ていただいており、私は先代のお医者様と合わず、あまり受診してなかったのですが。お医者様が代替わりされており、若先生になられていました。そして、とても丁寧に診てくださいました。コロナ渦なので、診察室とは別の隔離されたところで診てもらったのですが、そちらに案内される際も看護婦さんが優しく、こんなところでごめんなさいね、寒くないですがと。こちらとしては、診ていただけるだけで、本当に有り難かったです。病状についても詳しく説明してくださり、コロナだったら。と不安があると話をすると色々と提案もしてくださりました。注射をしていただき、無事に回復しました。またお世話になりたいと思います。
| 名前 |
上田内科 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
092-591-5963 |
| 営業時間 |
[土木] 9:00~12:30 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒816-0823 福岡県春日市若葉台西1丁目5 上田胃腸科内科 2階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
インフルエンザに感染し別の病院で薬をもらいましたが、なかなか熱が引かずに体調が優れなかったため、救急医療情報センターでこちらの病院を案内して頂き受診しました。電話で症状を伝えたところ「他に困っていることはない?」「漢方の処方と点滴で良ければ出来るけど来るのはキツくない?」ととても親切にして頂きました。インフルエンザだったこともあり、受診を断られる病院がある中で、ここまで親身にして頂きとても感謝しています。隔離室で点滴を打って頂き、漢方を処方して頂いたところ翌日には熱も下がりました。1人で症状が治らず不安だったので、とても親切な先生と看護師さんに出会えて安心出来ました。本当にありがとうございました。