海の見える快適リゾート、手作りリスの想い出。
伊豆高原シーズンズの特徴
海の見える素晴らしいロケーションで、快適に過ごせる環境です。
手作りのリスの人形のストラップが心温まる思い出を提供してくれます。
充実したキッチン設備が整っており、料理も楽しめる広いお部屋があります。
素泊り専用のリゾートコンドミニアム。近くのグランイルミを目的に宿泊しました。冷凍冷蔵庫/IHコンロ電子レンジ/オーブントースター/炊飯器鍋/フライパン/ケトル/包丁/まな板食器類等も取り揃ってました。食用油や調味料を持参すれば、あらゆるお料理に対応できそうです。室内は掃除が行き届いており、なにより、窓からのオーシャンビューが最高!!!早起きして、ベランダで朝陽を眺めました。澄んだ空気が気持ちよく、キラキラ輝く朝の光りが、遥か海面に反射して眩しいほど。ここで、珈琲豆を挽きながら丁寧に淹れた珈琲が飲めたら、至福だろうなぁ…。(できれば、珈琲ミルとドリッパーも置いてもらえたらもっと嬉しい。)チェックインからアウトまで、いい意味で自由でのびのび。手作りの可愛いりすの編みぐるみと、添えられたメッセージにほっこり。あたたかい気持ちにもなれました。また、伺わせてください。
チェックインしてからは良い意味でほっとかれるのでのんびり自由に過ごせます。食事の用意はありませんが、徒歩5~10分圏内で伊豆高原ビール本店やイタリアンのお店が2件あるので困らないと思います。またコンビニも近くに2店舗あるので朝食の調達はこちらでするのがおすすめです。(夜道はほぼ真っ暗ですのでご注意を。)お部屋も綺麗‼ベランダから海と島々が見られるのでついついぼーっと眺めてしまいました。キッチン器具や食器、レンジ、炊飯器、トースター等、長期滞在もできそうです。
手作りのリスの人形のストラップが人数分テーブルに置いて頂いておりとてもほっこりした思い出があります。お部屋はとても綺麗でボードゲームなどもあり友人4人ととても楽しい時間を過ごせました。伊豆ぐらんぱる高原にも徒歩圏内の距離でよかったです。
6年前に彼女と行きました。お値段もお手頃にも関わらずお部屋も外観も全てがキレイ、チェックインしてお部屋に入ったらテーブルには小さな手作りのお人形、とても嬉しくほっこりしました。もちろん景色も素晴らしいチェックインからアウトまで素敵な時間が過ごせました。その時の彼女が妻となり子供をつれて今度利用させていただこうと思います。オススメの場所ですよ、皆様是非周辺の移動は歩きでも行けないことはないですが、車の方がいいかもしれません!
手作りのリスの人形のストラップが人数分テーブルに置いて頂いておりとてもほっこりした思い出があります。お部屋はとても綺麗でボードゲームなどもあり友人4人ととても楽しい時間を過ごせました。伊豆ぐらんぱる高原にも徒歩圏内の距離でよかったです。
お値段もそんなに高くないのに、お部屋はとっても広いし、ロフトもあるし、食器や鍋、電子レンジ、炊飯器、キッチンなどなど沢山のものが置いてあり、部屋からはとても景色が良く、空気も綺麗で朝は鳥の鳴き声が聞こえたり、全体的にとても清潔感があり、朝の陽の光もとても心地よかったですし、従業員さんはとても優しい方でいい所しかありません!また絶対来たいと思える場所です!是非一度はくるべきだと思います!
景色もいいし、部屋も綺麗…!!オーナーさんも優しくて、心遣いが素敵。また絶対来ようねって、話して帰りました!
ゴールデンウィック最後の夜を過ごした場所。快適に感じられるクリーンな室内。店主のきれいな人形ギフト(二人の娘があまりにも好んだ)に加えて、韓国人であることを知っておらは、韓国語でされた案内文まで...本気でこだわりが感じられました。近く旅館に比べて、低価格で利用しながらも、満足度がかなりペンションでした。オススメですよ!(原文)골든윅 마지막밤을 보낸 곳. 편안함이 느껴지는 깨끗한 실내. 주인장의 예쁜 인형 선물(두 딸이 너무나도 좋아했음) 게다가, 한국인임을 아시고는 한국어로 된 안내문까지... 진심으로 정성이 느껴졌어요. 인근 료칸들에 비해, 저렴한 가격으로 이용하면서도, 만족도가 상당한 펜션이었습니다. 추천해요!
大学生時代に1度だけ利用させてもらったことがあります(8年くらい前かな)綺麗なお部屋でオーナーさんの対応もよく、頂いた小さなリスのぬいぐるみは今でも飾っています。
| 名前 |
伊豆高原シーズンズ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0557-51-6005 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
海の見えるロケーションが素敵で、部屋も掃除が行き届いており非常に快適に過ごせました。歩いて5分ほどの場所にコンビニやお食事処もいくつか有り、便利な立地です。夏はベランダの外に蜂が出るのが難点です...