素材の味を活かした、絶品寿司。
一力寿司(いちりきすし)の特徴
一力の寿司は、素材の味を活かした本格的な味わいです。
デリバリー利用にも対応しており、忙しい時でも便利です。
20年以上通う母がお気に入りの、家族みんなが楽しめるお店です。
記念日に利用させていただきました!大将も女将さんも話しやすくサービスもとても良かったです。値段もお手頃で思ったより安かったです!また利用させて頂きます。素敵な時間をありがとうございました😊
うちは、一力さん以外は行きません。ネタ、シャリ最高です✨
デリバリー利用させていただきました。とっても美味しいです。おすすめです。
93歳の祖母と伺いました。一般的なネタの大きさでしたが、祖母は一口では食べにくいかもしれないということで、一ネタを二つに分けて手鞠ずしの様にしていただきました。職人さんの温かい気遣いに感激致しました。もちろんお寿司も美味しすぎました。また利用させてください!
昔、春日店で働いてましたが、一力が一番美味しいと思います今の寿司屋高いだけで美味しいかと聞かれたらあんだけの値段出せばとそりゃ〜美味しいと思ってしまうでしょうが一力は、リーズナブルで尚且つ美味しいです、巻き寿司も人気です出前が忙しく店内営業してない時もありますので確認して行かれてください!夜も地域柄閉まるの早いです。
突然のランチ予約でしたが、快く受けてくれました。上ランチをオーダー。もちろんネタは新鮮!シャリは小さめながらも野菜寿司や茶碗蒸しもセットに付いているのでお腹いっぱいになります。デザートはシフォンケーキとムースの2種類も付いてきて、甘さ控えめでこちらも美味しかったです。魚にうるさい一緒にいった母も美味しかったと言ってくれました。お味もネタも接客も大満足です。
ランチで上にぎり頂きました。お魚はもちろん新鮮、肉厚でとっても美味しかったです❣️デザートも季節感あり、紫陽花の形の涼しげなゼリーと、ふんわりシフォンケーキ。デザートまで期待してなかったのに、素敵すぎました。
定期的に、注文させてもらっています。家族みんなとても気にいっています。6歳の孫は、卵と納豆巻にめがありません。私は生物が苦手ですが、いかは、とても美味しくいただいています。また、サラダ巻きは、はずせません。のりまきも、卵が、大きく、何個でも食べれます。配達地域外なので、毎回とりにいくのが、めんどうとですが。
定期的に出前にて注文をさせて頂いております!決してお安くはありませんが、金額以上の見合ったネタに家族全員、毎回満足させて頂いております。機会がありましたら、お店にも訪問したいです^_^
| 名前 |
一力寿司(いちりきすし) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
092-503-7832 |
| 営業時間 |
[金土日月水木] 12:00~14:00,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
色んなお店を回りましたが、お値段は安く、味は美味しい、最高でした。