露天風呂から見る西伊豆の夕陽。
満天の星と海 瑠璃花の特徴
豪華な夕食と朝食は想像を超える美味しさで、特に魚料理が絶品です。
部屋にある露天風呂で、駿河湾の眺めを楽しみながらリラックスできる空間です。
アジアンリゾート風の宿で、独特の雰囲気を楽しむことができる個性的な旅館です。
初めて利用させていただきました。駿河湾が一望できるお部屋で、美しい夕焼けを眺めることができました。丁寧な対応で、夕食もゆっくりいただけました。金目鯛の煮付けや、お刺身を美味しくいただきました。お部屋には露天風呂があります。まさしく『満天の星』を眺めることができましたよ✨️3月中旬は寒さも感じられる時期ですが、美しい夕焼けやキレイな星空を眺めるには良い時期だと感じました。また利用させていただきます。
喫煙所サービスがしっかりされており、お部屋に入るとそこはすでに喫煙所でした。部屋の露天風呂は、ヒルでました。即対応、シャワーで撃退。
宿泊日があいにくの雨だったのですが、女将さんがとてもいい方で雨天時だったの気を使って空いていた露天風呂が濡れない方のお部屋に変えていただけました!ただ時期が時期だったのか夜に露天風呂の電気を消さないとお風呂の周りに虫さんが集まってきてしまうので要注意です(^_^;)朝晴天になり最高のロケーションからの朝風呂を満喫しとてもいい思い出にできました✨とてものんびりできてとても良かったです!今回は素泊まりプランでしたが次回はお食事もいただきたいと思えるいいお宿でした!お世話になりました!
何より夕食朝食が豪華で美味しかったです。一階の部屋に泊まりましたが、掃除が行き届いていて清潔な室内でした。クモが少しいましたが、立地上しょうがないかなと。室内にベープ有り。窓からの景色はまぁまぁです(山と海)が、夜は星が綺麗でした!
風呂付き部屋でゆっくりできました。料理に鯛のお造りと金目鯛の煮付けがでてきて満足できる旅になるました!
3階の六連星という和室に泊まりました。部屋に露天風呂がついています。●お風呂虫が出ることを口コミでかなり見たので不安でしたが、3階なら平気かな?と思い、一か八かで行ってみることにしました。15時にチェックインして確認すると、綺麗で虫もいなかった為、明るいうちに入りました!※足の甲をアリに刺されてしまいました。よく見るとアリは結構いたので注意してください。夜になると、お風呂に通じるドアに蛾やマツムシ?など色々な虫が張り付いていて怖くて開けられず、夜は入るのを断念しました。部屋の光に寄ってきてしまうのだと思います。ドアを開けてないので、お風呂場にどれだけ虫がいたかは分かりませんが、ドアにいた数を考えると結構いたのかなと思います。●料理夕飯が5種類(肉1、魚4)から、それぞれ別の料理を選べるのが嬉しかったです。連れは刺身を選んでいましたが新鮮でとても美味しかったそうです。個人的には茶碗蒸しが絶品でした。スタッフの方の感じも良くて、総合的にいいホテルだったと思います!立地柄、虫が苦手な方は夏を避ける、3階の部屋(六連星か織姫)を予約されることをお勧めします。
自由気ままな一人旅プラン利用。お風呂は沸かしではなくお湯を入れるだけなので、温度が分かりずらくフロントに聞いたら「赤と青があるので赤が熱いお湯です」と言われました。夜だしよく見えなくて…利用方法書いておいてくれたらよかったと思います。部屋食でしたがかなりな品数。1人では多いほど。お刺身も金目鯛もその他も美味しかったです。ワンドリンクサービスで生ビールもいただきました。間取りの関係で寝室の前にお風呂があって、お布団のすぐ側にバスマット…ちょっと違和感でした。濡れたまま寝る場所の近くに出るのは微妙だと思います。冬はめっちゃ寒いので要注意。
平日にデイユースで利用1日だけの休みの為、泊まれないがゆっくりしたい為、部屋にお風呂がありデイユース出来るので、こちらを利用。お風呂は温泉ではないが各部屋に露天風呂があるみたいで、食べ物や飲み物を買って部屋から出ずにお風呂に入ったりしてのんびり過ごす事ができます。エントランスなどはバリ風をイメージして作っています。平日(月曜日)という事で我々以外にお客さんは居なかったようですが、ホテルとしては悪くはないと思います。料理も部屋に運んできてくれて味も美味しくて良かったです。空いてて料金も、さほど高くなく温泉では無いという点を納得できれば個人的にはお勧めできます。
客室露天風呂付の素泊まりプランで301号室(六連星)に1泊。夜の露天風呂は星が綺麗に見える。早朝はウグイスの大合唱の中、朝焼けの綺麗な駿河湾が見える。ロビーはアジアンテイストだったが、部屋は和室。広い洗面台など、設備面は充実。大きなペットボトルの水を置いてくれているので、長湯できる。他の口コミを見ると、食事も素晴らしいようだ。こちらのミスで手間をかけさせてしまいましたが、丁寧に対応してもらって恐縮でした。
| 名前 |
満天の星と海 瑠璃花 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0558-99-1987 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
静かで天気も良かったので星が綺麗でした。6月はじめでしたが虫はほぼ出ませんでした。蟻が一匹くらい。こんなに木に囲まれていて虫が出ないのはたまたまなのか、対策されているのか、とても過ごしやすかったです。部屋からの眺望は、富士山の見える立地ではないけれど夕日が綺麗。木々の合間から見える駿河湾越しに対岸の夜景も見れてなかなかでした。鳥のさえずりを聴きながらの露天風呂も古いけどたぶん檜?で良かったです。素泊まりでしたので次回は食事付きで伺ってみたいです。