丸信農園で楽しむ、りんご狩りの美味。
丸信農園の特徴
時間を気にせずりんご狩りが楽しめる場所です。
足場が良く、子供や高齢者も安心して楽しめます。
美味しいジュースが味わえることが魅力です。
時間を気にせずりんご狩ができます。座るところはあるので、敷物はいりません。ゴミは各自お持ち帰り、包丁とまな板は販売されています。ペットも連れて行ってオッケーです。農園の方みなさん親切です。午後遅く行くとあまり赤いリンゴがなかったです。次は朝イチで伺いたいです。
十数年通わせてもらっています。ここのりんごは美味しいです。味が濃い。丸信さんは、お手伝にこられている方も気さくでいい方々です。東北などのりんごを農園からお取り寄せで食べたり、いただいたりしますが、ここのより美味しいりんごには当たったことがありません。お裾分けしても、どこの?美味しいと言われます。楽しみに待ってくれている友人もいます。ちなみに近くの産直で買うりんごも美味しいです。天龍峡のりんごは美味しいということでしょうか。秋に天龍峡でりんご狩り、晴れていると素晴らしい景色です。
3年連続でのリピート利用です。駐車場までの道は細いので、大きい車は注意しましょう。でも時間無制限でゆったり出来ます。利用させて頂いた時は、秋映にシナノスイート、シナノゴールド、シナノピッコロが楽しめました。また農園の方々は気さくで、買い物するといつもサービスと称して色々なオマケをいただけます。で、翌年はがきで案内も届きます。
足場が良くて、子供や高齢者にも安心。沢山の種類のりんごが楽しめます。
美味しかった😋💓ジュース🍹も良かったです。
ご主人はとても気さくな方だった。
奥まった場所にあり、かなり狭い道を入っていかなくてはならず、運転に不慣れな方は困るだろうが、とても親切に対応してくださった。とても美味しいりんごジュースもサービスしてくださってもう一度来たいと思う農園です。もちろんりんごは甘くて美味しい!
美味しかった。
| 名前 |
丸信農園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0265-27-3124 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 9:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2年続けて丸信農園さんへりんご狩りに伺いました。前日の夜の雨が心配でしたが、朝には雨も上がり、昼前には青空が広がりました。農園は前日の雨で足下が心配でしたが、水捌けが良いのか、グチャの所は無かったです。去年は11月の後半だったのであまりりんごが残ってなかったけど、今年は11月1日なので真っ赤なりんご🍎が沢山なっていて、感動です😆シナノスイート、シナノゴールド、シナノピッコロ、シナノホッペ、フジなど種類も多いです。シナノホッペは小ぶりですが、フジに似たような食感です!蜜が入ってました!どのりんごもとても美味しいです😋皮を剥く度に汁がしたたり落ちて、シャキシャキです!沢山取り過ぎました。ダンボール📦一箱になってしまいました!農園の方々はとても親切で、美味しいりんごを教えてくれたり、りんごを拭くためのタオルも貸してくれました😊りんごをダンボールに詰める時、濡れたままだと痛みやすいので、拭いて入れます!帰りには、試飲用のりんごジュースを一杯づついただきました。凄く濃厚で甘〜い❗️お土産にりんごジュース1瓶いただきました。来年も丸信農園さんへ来ます❗️