耳鼻科専門、土曜日の安心手術。
せの耳鼻咽喉科の特徴
鼻中隔湾曲症やアレルギー体質に対応した手術が充実しています。
待ち時間が少なく、スムーズな診療を受けることができます。
人気の耳鼻科で、日帰り手術を選べる安心感があります。
いつも土曜日にお世話になっております。先生はとても素早くわーわー泣き喚く子どもの耳も鼻も喉も全て確認して下さいます。結膜炎になりかけていたときもこちらで目薬まで処方していただき1日で改善しました。私も一ヶ月くらい風邪ほどではないけれど痰がおりてくる症状で悩まされていましたが、こちらの抗生物質を飲むとすぐに改善されたのでもっと早く来れば良かったと思いました。必要であれば検査もして下さいます。お薬は少し強いものが多いですが症状に合わせて毎回きちんと変えて下さいますし、中途半端に優しいお薬でグズグズぶり返すより、スパッと治して下さるので信頼しています。追記子どもは先生の診察が好きなようで泣かなくなりました。鼻水が垂れてきたら自分から「鼻水シューしてもらいたい(吸ってもらいたい)」と言うようになり、待合室でも順番が来たら「はあい♪」と返事をして自分から喜んで診察室に入るようになりました。耳掃除も痛くないようです。いつもありがとうございます。
こちらで「後鼻神経切断術」「下鼻甲介切除術」「鼻中隔湾曲症」の手術をしていただきました。おかげさまで長年悩まされていた寒暖差アレルギーと自律神経の乱れによる鼻炎とくしゃみから解放されました。手術中の痛みも少なく、アフターケアもしっかりとしてもらい人生が変わったと言っても良いくらい楽になりました。本当にありがとうございました!
人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。先日家族が鼻の処置をして頂きました。ドクターの的確な診断と処置で、翌日から鼻血が出なくなり、快適な毎日を過ごせるようになりました。看護師さんも優しく対応してくださって、とても感謝しています。
私は通常の7倍の数値が出るアレルギー体質、かつ、重度の鼻炎を持っています。7月初旬に下鼻甲介切除術、後鼻神経切断術、鼻中隔矯正術(これは鼻の骨格が変形していたため)、を日帰り手術しました。その後、8月末に完治しました。通院期間においては、優しく丁寧に対応・処置して頂き、お陰様で調べていたダウンタイム期間よりもかなり短い期間で回復することが出来ました。また、手術前後で先生も丁寧に説明して頂いたので、非常に安心出来ました。現在は、鼻炎を感じないほど快適に過ごせています。補足:受付の方・看護師さん含め全員が親切でした。ありがとうございました。
待ち時間が少ないのがとにかく助かる!HPに記載されているWEBの受付時間から順番を先着で取る。(初診も)メールが届いたら向かい、受付。駐車場は表側と裏側にあり。15:40頃予約を取り、案内番号は51番目。17:00頃順番案内メールが届き、17:40せのへ到着。17:45頃診察。18:00には裏のおはな薬局で薬を受け取りました。(日によると思うので参考です)家族でお世話になってますが、1時間以上待った記憶がないくらいスピーディ!病院行って待って待ってさらに疲れて帰るというのがなくて好きです!熱がある際は、駐車場到着時に連絡し車で順番を待ちます。先生はあっさりタイプ。スタッフさん達も嫌じゃないレベルのあっさりタイプ。子どもを連れて行った際、検査は流行や症状などからパパッと選んで複数検査してくださるので助かります。(お母さんどの検査します?と聞かれても困るので)キッズスペース(絵本)あり。院内も綺麗です。
鼻中隔矯正術、下鼻甲介切除術、後鼻神経切断術を日帰り手術しました。10日程出血し、検査通院の消毒は激痛でしたがお陰様で今はすっきりし、アレルギー鼻炎持っていたことも忘れるくらい鼻詰まりがないです。マスクしてもほとんど詰まらないし、ティッシュもへりません。先生もきちんと説明されるので安心ですよ。
| 名前 |
せの耳鼻咽喉科 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
077-563-8741 |
| 営業時間 |
[月火水金] 8:45~12:00,15:30~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
以前から他の耳鼻科に通っていましたが薬を処方するだけで改善されませんでした。数十年鼻づまりに悩まされ、ネットで調べて日帰り手術が出来る事を知り、手術をお願いしました。まだ手術して5日目ですが以前と明らかに違うのがわかります。ここの先生はわかりやすく説明してくださり、手術の腕もかなりすごいです。受付などのスタッフの対応も良く自信を持ってオススメできる耳鼻科です。あと、術後のハイ綿球は多い方をオススメします。