野田市の調理系学校で美味しい体験!
野田鎌田学園高等専修学校の特徴
キレイな校舎が魅力的で、学ぶ環境が整っています✨
入学したばかりでも楽しい学園生活が送れます。
調理初心者でも先輩が優しくサポートしてくれる学校です。
この学校は先生や先輩達の面倒見が良く過ごしていてとても楽しい学校です。男子も女子も共に協力し学校生活を送れているのがとても高校にとっていい感じの学校だと思いました。僕は本当にこの学校に入学できて幸せだなと思いました。自分は運が良いとかではなくこれは運命なんだと思っています。
野田市の踊り七夕で毎年やたら美味しい麺類を出していて、今年はのぼりを撮っておいたのでGoogleで調べてみたら調理系の学校なんですね。去年の確か海鮮焼きそばも美味しかったのですが今年のマーボー麺は辛いものが好きなこともあり最高でした。買うとテントにいる皆さんが口々にお礼を言ってくださり、あんな美味しいものを作れるのに驕った感じもなく。謙虚な学生さんだな…と思います。
徳〇と言う暴力的な教師には注意してくださいすぐキレます。
とてもキレイな高校✨得意分野を伸ばせるチャンスが見えた感じがしました。
気づいたら退学してた。楽しいところでした!!!
今年この学校の一年生として入学しました。不登校とかが多いのかなと思っていましたが、とてつもなく明るくて毎日楽しいです!クラスもとてもよくて!今のクラスが大好きです!
普通に楽しいです。(笑)学校に入る前は陰キャラが多いとか学校に行ってない人達が入る場所とか聞いてましたが、入ってみるとみんな明るくて学校生活が楽しいです。学校の規則もあまり厳しくないし行事も沢山行っています!一人イキッテル奴がいますがそれはどの学校にもいる感じの奴だと思います。料理の腕も一段と成長しますよ!
中3で鎌田学園のほうに体験に行ったんですけど調理初心者の僕はすぐ手順を忘れてしまうし不器用なんですけど鎌田の先輩?達が優しく教えてくださりしてくれてよかったです。自分どうやるのかとか聞けなくて人見知りでたまには挙動不審って言われるんですけど鎌田の方はとにかく優しいです!高校に行くなら鎌田学園がいいと思います。自分はテストもろくに点が取れなくて不登校ですけど鎌田学園なら頑張れそうです調理師の資格を取っちゃえばこの先仕事も見つかるし1人で住むなどになった時には困らないと思います僕はお母さんやおばあちゃんに料理を作って今までのお返しもしたいです。まだまだゆいたい事はあるんですけど話が長くなってしまうのでこれで失礼致します😅
ウチの母親が通っていた学校。どおりで料理が上手いと思ったら、ココの学校のお陰らしいです。
| 名前 |
野田鎌田学園高等専修学校 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
04-7121-5523 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
不登校歓迎とか言われてるけど実際絶対休むな絶対来いってのが多いと思う。