古民家カフェで過ごす、のどかなひととき。
ふらっとの特徴
駐車場が広くて止めやすく、気軽に訪れやすい。
古民家を改装した雰囲気があり、落ち着いた時間を楽しめる。
ローストチキンと付け合わせのパンが絶品で、満足度が高い。
のどか ほっこり 静か とても良い時間を過ごせました。車が停めやすいこともありドライブランチにおすすめ。料理も丁寧な感じでよかったのですが、月ごとまたは季節ごとのおすすめメニューがあると☆の数が増えると思いました。
古民家カフェ☕️にランチに行って来ました。道沿いにありますが駐車場入り口が分かり易く通り過ぎてしまいそうなのですが駐車場はかなり広いです。1日5食限定のオムライス注文でき美味しく頂きました。ご夫婦でされているので全て限定の様です。
お料理、とっても美味しかったです!手作りパンやピザ、ケーキも手が混んでてとても美味しい😋です!道路脇にあるお店なのに静かで、お庭のお手入れも綺麗にしてあり、優雅な時間を過ごせました!
広島空港に行く途中、たまたまみつけたお店でしたが当たりでした!ラスト1つのオムライスを頂けてラッキーでした。ピザやみかんジュースも美味しかったです。お店の雰囲気も良く静かで落ち着きます。又行きたいでーす!
古民家カフェ☕️味◎!!ゆったりしたソファがあり、のんびりランチできました。ランチメニュー4種類チキンピザオムライスパスタドリンク、サラダ付きデザート200円プラスでつけれます。出口には、手作りアクセサリー等の雑貨も売っていて、今度ゆっくり見たいです。また行きたいです(╹◡╹)
駐車場は広く止めやすい。ランチタイムはなんだかゆっくり時間が流れている感じ。私はパスタを頼みました。麺はチョイ硬めでした。美味しかった😃1人でいっても大丈夫な感じ。小さな子供とかも大丈夫。奥の部屋は畳みたいでとても広い。赤ちゃん連れのママさんも「うわぁーこれはいいわ。」ゆーてました。笑くつろぎなからゆっくり食事できる場所。デザートのガトーショコラ👍
近辺に喫茶店が無さすぎて唯一気になっていたここに来てみました。店内の雰囲気が私好みでテーブルのレイアウトも良くてゆったり落ち着きある空間でした。喫茶店なのでなめてかかってましたけど食事も予想以上に美味しいです。ランチのローストチキンを注文しました。肉が柔らかくて味付けも良い。店員さんも対応が丁寧でした。駐車場も広めで停めやすいです。私視点なのですがお値段はお高めです💦ドリンク付き1400円くらいでした。
落ち着いた静かな店内で、ゆっくりと食事ができます。お二人で接客されるので、お料理の予約をしておいた方がベストです。オムライスの玉子がフワフワとろりとしていて美味しいです。
素敵なカフェでした出てくるものも工夫されてあり、アイデアが詰まった一品でした自家製ということもあってランチも素敵で新鮮さを感じるところでした。
| 名前 |
ふらっと |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
082-437-3533 |
| 営業時間 |
[木金土日] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ゆったり過ごせる空間でした!子連れでも、1人時間でも👍