三種のサムギョプサルとキンパの美味しさ!
テジクムの特徴
夕方6時オープンで人気の待ち時間があるほど賑わっています。
キンパやヤンニョムチキンが特におすすめの美味しい料理です!
外観は倉庫風ですが、中は綺麗で楽しい雰囲気です。
サムギョプサルが、めちゃくちゃ美味しい😋最初は、包み野菜が少なかったが、追加注文した包み野菜は充分な量があった。お肉が柔らかくて、美味しいかった。量もあるので、大人数で来た方が良いと思う。
夕方6時オープンするので少し早めに行くと、待っている車がそこそこ今した。予約してないと、入れないかも❗品揃えは少ないけど、味に関しては美味しかった。又、行きたくなるような感じですかね🎵
夕方6時オープンするので少し早めに行くと、待っている車がそこそこ今した。予約してないと、入れないかも❗品揃えは少ないけど、味に関しては美味しかった。又、行きたくなるような感じですかね🎵
18th結婚記念に家族で伺いました!数週間前に来店した際にお客さんがいっぱいで入れなかったので予約しました。とても美味しく、お店の方々の対応も非常に良くまた行きたいと思います!
韓国語講座の仲間との食事会本場韓国に近い味でした。テーブルや椅子、サムギョプサルの鉄板なんかは韓国仕様で長く韓国旅行に行けてないのでテンション⤴️⤴️でした🤭お店の中ではBTSの歌が流れてましたよ😀ランチはしていないようですが、メニューは沢山有りました。
ええよ(u003d゚ω゚)ノ美味しいで嫁も娘も満足してたまた来るわ^_^
美味しかったです~~お勧めはキンパとヤンニョムチキン♪♪店員さんもイケメンと美人さんで楽しい時間をすごせました!!
リピート利用しています。外からは営業さているのか分からないような、隠れ家的存在のお店です。スタッフの方の愛想がとっても良くて、いつも気持ちよく食事ができます。
チーズタッカルビが美味しかった〜!他のも大変美味しかったです☺️☺️🌈おなかいっぱいで値段も行きやすい値段だなと思いました!中も、個室みたいにくぎられてて、居心地もよかったです!大満足!
| 名前 |
テジクム |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0877-21-1616 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 18:00~23:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
三種のサムギョプサルとエビサムギョプサルがお勧め!飲み物もキムチも韓国産?