冬の牡蠣パスタ、至福のひととき。
オルトの特徴
ランチAのコース1900円では、前菜やラザニアが絶品です。
店名の由来通り、野菜畑を感じる料理が楽しめます。
隠れ家的な雰囲気で、ゆったりとしたイタリアン体験が魅力です。
知合いの紹介で初めての利用パスタコースのランチで利用しましたスープから前菜、パスタ、デザートに至るまでとても美味しかったですリピ確定のお店でした。
ニョッキは美味しかったでした前菜は美味しいのも有れば普通な感じでした、スープは私には薄い感じでデザートも普通、全体的に普通なイタリアンです、量が値段の割に少ない様に思えました、沢山食べる方には物足りないと思いますが、物価高なので致し方無いかぁ〜予約が必要みたいです。
前菜からパスタ、デザート、コーヒーまで、どれもとても美味しかったです。ふらっと立ち寄りましたが、また食べに来たいお店です。
前菜の盛り合わせの美しさ。野菜の美味しさ!幸せな時間でした^ ^ご馳走様です。
小ぢんまりした静かな店、ランチに予約して行った、静かでゆっくりと食事を楽しめる。食事の量も丁度良い、盛り付けもキレイだし、今の時期はハロウィン仕様の盛り付けが楽しめる。いちどは行って見ると良い、予約をすれば尚良い。
ランチA 1900円とうもろこしのスープ前菜盛り合わせ選べるパスタは+400円出してラザニアデザートまで全て美味しかったです*お食事時以外はマスク着用デザートが出たら30分後には退店11時からと12時からの2部制。
義母のお誕生日会で、久しぶりにオルトの料理が食べれました。前菜、パスタ全て、美味しかったです。
前菜?の野菜が珍しいものが毎回出て来て目でも楽しいです。価格もお手頃で美味しいです。パスタも何種類かから選べるのでいつも悩みますがどれも美味しいです。定番ははずれなしです。席数がないので予約がおすすめです。
料理も美味しくて…お店の方も感じがとても良かったです。値段もリーズナブルだと☺️
| 名前 |
オルト |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0532-39-8310 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 11:00~14:00,18:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
予約が必要かと思います。どれもとても美味しく頂きました。ニョッキがもうほんの少し硬めの方が好きかな😅また行きたいです。