衝撃の美味しさ!
円香農園直販所の特徴
毎年楽しみに訪れる絶品トウモロコシ『甘々娘』の農園です。
早起きして買いに行くほどの新鮮で美味しいとうもろこしを提供しています。
家族経営のアットホームな雰囲気が感じられる直販所です。
他の直売所で買ったことがありますが、そこのものはスーパーレベルの味でした、、ここのとうもろこしは甘くてとても美味しかったです!もうここでしか買わないです😃
1人3袋までの販売でしたが6個入り3袋と枝豆購入出来ました。とうもろこしはとても甘く、枝豆も豆の香りがしっかりして甘みもあり、美味しかったです。
毎年、甘々娘を買いに来ています。今年のもとっても甘くて美味しかった!早朝から並びますが、並ぶだけの価値はあります。美味しいとうもろこしありがとうございます。また買いに行きます!
土曜日朝6時頃伺ったのですが本日終了の看板が出ていました。後に採れたてのトウモロコシがトラックで届き購入することができました。採れたてでハリがあり水々しくて美味しかったです。直売所の駐車場には停められなかったです。
東京からとうもろこしの甘々娘を購入させていただきました!新鮮なら生で食べられるという事で、食べてみたら甘くて最高でした!でも茹でるとさらに甘さが増してとても美味しかったので、作り手さんに感謝です😊
日曜日の6時10分頃に到着。列に並んだ所で係の人から買えない可能性がありますと注意。結果購入する事は出来ましたが私達の2組後ろで終了でした。来られるなら6時前、駐車場はありますが数台しか停めれませんので基本路駐となります。とうもろこしは言わずもながら美味しかったです。
衝撃の美味しさ!とうもろこしを夢中になって食べたのは初めてでした。一歳の子供は、今まであまりとうもろこしを食べませんでしたが、甘々娘はおかわりするほど美味しかったようです!リピート間違いなし!
大箱3300円(送料込み4860円)を購入。大きめのMサイズが14本入っていました。粒もはじまでぎっしり入ってみずみずしく甘い。生でも食べられるけど濡らしてラップして3分半チンが簡単で美味しい。でも一本約350円と思うとなかなかだなあ。子供達にも即送りました。
とってもみずみずしく、甘くって大満足でした!!茹でても、揚げても、スープにしても美味しかったです😆🌟美味しい甘々娘をありがとうございます!来年も是非、購入させて頂きたいです🌽
| 名前 |
円香農園直販所 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0538-85-2872 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
甘々娘、美味しいです。枝豆も、美味しい。数量限定です。