30年愛される、緑あふれる空間。
だいだらぼっち小屋の特徴
ごはんが美味しいので、長年通われているリピーターが多数います。
窓から見える緑や木の温もりがあり、落ち着く空間が魅力です。
明るすぎない照明が、居心地の良い雰囲気を作り出しています。
子供の頃、GWを毎年過ごしていました。美味しいご飯、優しいご夫婦、長野の大自然に囲まれて、今でもずっと忘れられない良い思い出です。
30年以上通っています。本当に仲の良いご夫婦だったのですが、奥様は数年前に先立たれました。現在はご主人がお一人で切り盛りされています。でもその優しい人柄と美味しい食事は相変わらず。TVもラジオもなく風呂は共同の宿ですが、波長の合う方はきっとリピーターになるでしょう。
ごはんが美味しい。
| 名前 |
だいだらぼっち小屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
026-239-2628 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
夕方に到着しましたが、どの窓からも緑が見え、明るすぎない照明が雰囲気があり、木の温もりが感じられてとても落ち着く空間でした。食事の写真を取ることをすっかり忘れてましたが、前菜にはたっぷりの野菜料理を、メインのステーキは食べるペースに合わせてすこしづつ焼いていただき、話を楽しみながら最後まで美味しくいただきました。朝は手作りの焼きたてパンでした。オムレツにサラダにりんごジュースに手作りのジャム等々パンもコーヒーもたっぷり準備していただきました。部屋は、一部屋だけ和洋室でユニットバス付きです。他はベッドの部屋と和室があり、水回りは共用です。水回りもキレイにされていて快適でした。特に木で囲まれたトイレがお気に入り(?)でした。是非また行きたいです。