成人式も七五三も、特別な瞬間を。
スタジオエミュ加古川店の特徴
七五三やバースデーの撮影が特に好評で、思い出を素敵に残せるお店です。
娘の成人式の前撮りで撮影でお世話になりました。人見知りな娘ですが、スタッフさんの対応の仕方が素晴らしく本人も気を楽に撮影でき、仕上がりも本当に楽しみです。良い仕事して頂けましたが、料金設定は少々高めなのがネックですかね。お店の雰囲気も良くまた訪れたくなりました。また宜しくお願い致します。
お宮参りの写真を撮影していただきました!途中で赤ちゃんがグズってしまった時に、一旦寝かしつけて時間をおいてから撮影していただけたり、笑顔の写真を撮っていただけて大満足です!マタニティフォトからお世話になっており、いろいろ特典をいただきありがとうございました。次は1歳の誕生日に撮影をお願いします!
娘の卒業記念撮影にきました。愛犬との撮影も一緒にできました。スタッフさんがとても親切で、スタジオの雰囲気も良く、これからも利用したいです。とても素敵な思い出になりました。
娘の七五三と初節句とお食い初めと家族写真を撮りに来ました。インスタで可愛いフォトスタジオを調べるとヒットして口コミも良かったので即予約しました。写真通りスタジオも可愛くいま風なおしゃれで大満足でした✨イヤイヤ期の娘もノリノリで撮影してくれました♪またの機会があれば是非利用したいです♪ありがとうございました‼︎
七五三の撮影で利用しました!スタッフさん皆さんが丁寧且つ優しく、こちらの希望を叶えていただけて親子共々楽しい時間を過ごせました!最初は緊張してた子どもも最後は「楽しかった!」と話してました。スタジオもオシャレで可愛く大満足です。ありがとうございました。
最初は子供たちが泣いてどうなるかなと思っていたのですが、お店の方たちのおかげで子供たちが笑顔で撮影することが出来ました。撮影中も笑い声が聞こえてきて安心して自分も着替えることができました。ヘアアレンジもとても可愛いかったです!前回に引き続き今回もこちらを選んで良かったなと思いました。
19年前から三姉妹がお世話になっています。いつも変わらない丁寧な対応と、優しく接してくださるスタッフの皆さんが大好きです。スタジオも素敵で、仕上がりの写真もとてもお洒落です。今回は娘の大学卒業の記念撮影で伺いました。エミュさんは本当におすすめです。
スタッフの対応の良さが最高に気持ちいいです!そして、スムーズに進んで時間もかからず、良かったです衣装が豊富で、自分で選びたがるのでいっぱいあって楽しめました!ご褒美のガチャガチャが子供にとってはかなり嬉しかったみたいです✨いつも有難うございますまた次もこちらでお世話になりたいです。
娘二人が産まれてからずーっと利用させていただいています(^^)ここは本当に可愛い!オシャレ!移転してから更にオシャレが増していて、心からおすすめします!スタッフさんもどの方も優しくて、声掛けもとてもお上手で、娘達もいつも大満足♡プリンセスになりきっています♡これからも利用させていただきます!
| 名前 |
スタジオエミュ加古川店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0120-371-150 |
| 営業時間 |
[金月火] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
20歳になった娘が振袖と卒業袴を同日に撮影していただきました。とても綺麗な出来上がりにびっくりしました‼️背景などにより自然な雰囲気に撮ってもらえて大変満足しましたこちらにお願いして本当によかったです。