こだわりのアスリート料理、ジューシーな美味しさ。
Roast Chicken&M.C.Cafe Bonの特徴
鶏肉はしっとりジューシーで、絶品な味わいです。
アスリート注文で熱々のローストチキンプレートを楽しめます。
隠れ家的な雰囲気で、落ち着く空間が広がっています。
ホテルサンシャイン徳島の宿泊時に利用。疲れていたので遠出する体力がなかったからと、空いていたので行きました。金曜の17時台なので空いているのは当然かと思います。お料理は文句なく美味しかったです。特に鶏肉はかつてない美味しさでした。近所に住んでいたらクリスマスは絶対ここレベル。1650円でしたが、駅前なら1800円~2100円でも売れるだろうなと思いました。たぶん立地で悩まれてると思います。徳島と佐古駅の中間にあり(つまりどちらからも遠い)、正面道路にはスシロー、マクドナルドとあり、徒歩勢・車勢どちらもつかむのが難しそうです。しかし口コミを見るに8年前からお店は存続しているらしく、立地の悪さを跳ね返す実力があるのは確かです。駅前なら評価250~300の★3.9以上は確定であると予想します。サンシャイン徳島に泊まるなら絶対いけ、だし自分も行くお店。
泊まっているホテルから近かったので、グーグルの評判も確認してから、日曜日の18時過ぎに行きました。店内は狭く、誰も客がいなかったので、2人がけのテーブルに腰掛けようとすると店主からカウンターを利用してくれと。店主一人でやっている店で、メニューにこだわりがあるのが分かりますが、とにかく店主に愛想がないのが難点。アスリートを注文しましたが、税込2310円と値上がりしています。サラダの量も多く、鶏皮はカラッとして美味しかったのですが、うーん。
小さくて駅前からは微妙に遠い不思議な立地の店。近くのホテルのお客さん利用するといいんじゃないかな。旅行・出張でスシロー・丸亀・マックではつまらんでしょ。チキンと一部ポークおいしくてハズレ無しでした。
味、見た目、栄養素すべて完璧なお店。減量中のマッチョでも食べられる素晴らしいお店。ただおしぼりが想像を絶するくらい臭いです。そこを改善できれば週2で通います。
「アスリート」を注文しました。鶏肉は中身はジューシー、皮はパリパリで、サラダはナッツやイチゴなどが入っており、どれもおいしかったです。ジャスミンティーも付いていました。また来たいです。
ローストチキンプレート(トルティーヤ) u0026 グレープフルーツモモ u0026 ムネスープは熱々でこくがあり少しスパイシームネ肉はしっとりと柔らかく、モモ肉もジューシー❤️野菜も摂れてヘルシーだけどお腹いっぱいになりました♪
お肉が軟らかくてとても美味しかったです。
おいしかったです!店外とのギャップが、、
少し塩がきついので、弱めてもらえるなら通いたいお店です。低温調理のお肉がヘルシーで美味しいです。
| 名前 |
Roast Chicken&M.C.Cafe Bon |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
088-661-2712 |
| 営業時間 |
[土火水木金] 11:30~14:30,17:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
火曜日の1740ぐらいに一人で訪問待ちなしで利用できました。サンシャインホテル宿泊者でGoogle口コミ確認して行きました。一人に慣れていないと入りにくいかも知れませんがとにかくチキンが激ウマです。むね肉の柔らかいこと、モモ肉の皮がパリッとして最高です。トルティーヤと一緒に食べるとなおうまい。普通のプレート頼みましたがWにしとけば良かったとちょっと後悔しました。口コミに色々書いてありますが味は保証、オーナーは無口な方ですので黙々と頂きましたが不快な感じは全くありませんのでぜひご利用ください。