新鮮ホルモン焼き定食でご飯が進む!
肉の二九月の特徴
ホルモンのコリコリ感が最高で、美味しい焼肉体験ができます。
鉄板ホルモン焼き定食(税込¥1,000)で満足感が得られます。
セルフサービスの無料コーヒーが嬉しく、食後も楽しめます。
TVで紹介されたと聞き初来店!11:30ごろに来店しましたが車は満車に近く、店内も満席でかなりの人気!お店の回転も早く、待ってるお客さんは少ない様子でした。男の直感でホルモン焼き定食を注文、ジュージュー言わせながら満を持して登場したホルモン焼きは美味いの一言。間違いありません笑小鉢とキムチも用意されててどちらもごはんが進みます。カレーも美味しそうだったのでまた伺います!
ランチで利用しました。1000円でボリューム満点のホルモンを食べられました。ホルモンがボリューム満点で味付けも丁度良かったです。濃く無かったですよ〜キムチが辛く美味しいこと!
少し味付けが濃いですがお酒を飲む男性には好まれるかも。ご飯も普通盛りでしたが夕方までお腹減りませんでした。トンカツ頼みましたが辛子がついてたら尚良かったです。焼きホルモンは食欲そそる匂いでした😊
ホルモン煮込み定食800円。量が少ないと思ったが満足する量だった。連れはホルモン焼き定食1000円だった。
焼肉定食1200円にご飯大盛り+100円で利用。お肉と野菜は変な臭さとか全然無く美味しくいただきました。外見以上に中は綺麗で清潔さが伺えました。帰りにテイクアウトでホルモン煮込650円も利用しました。
焼きホルモン定食いただきました ホルモンが新鮮かつ 脂が甘くておいしかったです 困った事に タレの味が ご飯がものすごくすすんでしまうおいしさです。
通るたびに素敵な名前の肉屋さんがあるんだなぁ、と思っていましたが食事も提供する肉屋さんになっていました。駐車場は敷地奥の砂利敷駐車場、割と余裕ある駐車台数が確保してあるようです。平日、正午前に着席。お肉屋さんだから、焼肉定食かホルモン鉄板焼き定食にしたいところですが、焼肉屋のカツカレーは美味い!かも?の検証する為に、グッと堪えてカツカレーを注文します。すぐ出るかしら?と思いきや、10分ほど待って提供されました。トンカツ、揚げたてです。サラダに小鉢もついてます。見たところ、大きめのお肉が結構入ってます。カレールー、お肉が多いせいか若干甘いです。トンカツ、期待していましたが期待より結構薄いです。少し冷静になっていると、別のお客さんのホルモン鉄板焼き定食が、ジュウジュウ唸りながら、香ばしい香りを撒き散らしながらの登場です。次回は是非とも、ホルモン鉄板焼き定食をいただきたいです。
ランチでホルモン焼き定食と焼肉定食をシェアして、いただきました🍴🙏店舗は、国道3号線のひとつ隣の通り沿いにある3匹のタヌキの置物がお出迎えする定食屋さんで、店内には2部屋に5台づつほどのテーブル席があります❗ランチメニューは日替りランチを含め10品ほどあり、1,200円~700円代で食べられる定食屋さんですよ👌ホルモン焼き定食は、プリプリの牛ホルモンとモヤシ、キャベツを特製のタレで炒めてあり、ご飯が進む一品ですし、焼肉定食も自家製タレが付いていて、これまたお薦めですよ👌料理の提供は、さほど早くはありませんが、味は、お薦め出来る定食屋さんですよ👌
ランチでホルモン焼き定食と焼肉定食をシェアして、いただきました🍴🙏店舗は、国道3号線のひとつ隣の通り沿いにある3匹のタヌキの置物がお出迎えする定食屋さんで、店内には2部屋に5台づつほどのテーブル席があります❗ランチメニューは日替りランチを含め10品ほどあり、1,200円~700円代で食べられる定食屋さんですよ👌ホルモン焼き定食は、プリプリの牛ホルモンとモヤシ、キャベツを特製のタレで炒めてあり、ご飯が進む一品ですし、焼肉定食も自家製タレが付いていて、これまたお薦めですよ👌料理の提供は、さほど早くはありませんが、味は、お薦め出来る定食屋さんですよ👌
| 名前 |
肉の二九月 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0964-33-5475 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 11:00~14:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店の手前の駐車場 は、2台奥にある砂利の駐車場は結構の台数停めれる。ワンチャンがいた子犬🐶が何匹かいた。さて、お店に入ると名前を書いて待つ。どんなだろう5.6分待って お客さんが出られての来店カウンター席は無いので4人席に座った4人席が5テーブル?だったかある。奥の座敷には8人予約席になっていた。焼肉定食を食べた。熱々にジュージュー鉄板で出て来て 食欲が湧いた。美味かった。なんだろう。他の人は日替わりを頼んでやがて 日替わりが完売になるとホルモン定食を頼まれていた。今度はホルモン定食を食べたいと思った。また、来たいところのお店だ。