本場の韓国料理、海鮮スンドゥブ!
🇰🇷パップ・パップの特徴
本場の韓国の味が楽しめる海鮮スンドゥブやビビンバが絶品です。
韓国人オーナーの愛嬌満点の人柄が魅力的で心温まる接客を提供します。
那覇市から南城市へ移転した分かりやすい立地に位置しています。
以前から気にっていていたお店。2人で、牛肉と餃子スンドゥブチゲセットをいただきました。シェフの家庭の味とのことでコクがあって本当に美味しかったです。閉店間際にも関わらず、オーナーご夫妻のご丁寧な対応に感謝です。次回以降、他のメニューをいただくのが楽しみです。ごちそうさまでした。
家族4人でランチへ。12月平日、テーブル席へ案内されました。スンドゥブ、海鮮チヂミ、ビビンバ、チキンなど入店タイミングが良かったのか、料理提供も早く、優しい味付けの数々🤤美味しかった~👋ごちそうさまでした👌
斎場御嶽に行く途中に見つけて入店キンパコンビ¥1780を注文チキンもキンパもとても美味しくてボリュームもたっぷりでした。
韓国アイドルの動画流しっぱなしだけどうるさくなくて良いです。駐車場も広くて停めやすい。海鮮スンドゥブをいただきました。ボコボコ煮立ったスンドゥブが出てきます。味はピリ辛で塩味は控えめの優しいお味で食べやすいです。他のメニューもチャレンジしたいので今回は☆4つで☆☆☆☆
オープンしてすぐ行きました。平日でしたが他に3組ほどいました。店内はそこまで広くなく、テーブルがが5~6席くらいです!韓国料理屋さんということもあり壁にあるメニューや時計が韓国語で書かれてあり可愛かったです🎶お食事はスンドゥブチゲ、ビビンバ定食を注文しました。スンドゥブはしっかり辛くて時間経っても熱かったです!ビビンバ定食は韓国のりが少し油みが強いのか苦手でした💦それ以外は美味しかったです🙆♀️サイドメニューでチーズボール的なのも注文しましたが、甘くてモチモチでとても美味しかったです!また食べたい💖
本格的な韓国料理が食べられて、とてもおいしかった!特に私はチキンが美味しくて、「大きいな〜」と思ったけど食べると重くなくてぺろっと食べれちゃう!旦那は海鮮スンドゥブを食べていて、辛いのに魚介の味がしっかりしていて美味しかった。でも辛いの強くない人はやめた方がいいです。私は辛いの好きだけど、1人で全部食べられる自信はないですね笑辛いの強い人はオススメ!!旦那はスープまで飲み干す勢いで食べていました。またリピートします!
2回目の訪問です。やっと本場韓国のユッケジャンが食べられる店を見つけたと思っていましたが、シェフが変わったのか、味が変わっていました。しかもスタッフ不足のため、予約しないと店が開いていないようです。
コストコの帰り道、看板に釣られて入りましたが想像以上に韓国料理で美味しかったです。チャプチェとチーズダッカルビうどんは辛くて美味しかったです。注文したかったメニューが売り切れてたのでまた機会あれば行きたい。
子供達がいないので普段食べれない辛い物食べたいと思い来店しました、私は「海鮮スンドゥブ」妻は「ビビンバ」久しぶりの辛い料理に大満足でした。
| 名前 |
🇰🇷パップ・パップ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
098-914-0229 |
| 営業時間 |
[水木] 11:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
パップ・パップで食事しました。ヤンニョム、チヂミ、ビビンバ、チーズダッカルビうどんを注文。特にヤンニョムはおすすめで、味付けがよくて美味しかったです。チヂミも食べやすく、全体的に定番の韓国料理を楽しめました。店内には韓国人の旅行者の方も多いそうで、観光客にも人気のお店なのかなと思います。辛さについては、スタッフの方からは「赤いものはすごく辛い」とかなり強めに言われましたが、実際に食べてみるとそこまでではなく、普通にキムチが食べられる人なら問題なく食べられる辛さだと思いました。