親身で丁寧な車検体験!
西自動車商会 とよみ店の特徴
新車リースについて親身に相談に乗ってくれるお店です。
初めての車検でも丁寧で分かりやすい説明が受けられました。
プロの整備士による安心かつ迅速な対応で信頼できます。
3度目の車検で来店しました。出迎えでの受付対応 待ち時間中の細やかな心遣い 整備の細やかな説明 笑顔☺️での対応 清潔感あふれる店内 トイレの小さなグリーンにも癒されました。ありがとう😃これからも頼りにしてます。
車検前で車が古かったので手放しを考えていた中で,担当の方がとても親身になって相談に乗ってくれて,新車リースすることができました。とても話しやすい方でなんでも相談できる方でしたのでとてもおすすめです!
店内もとても綺麗で、説明も丁寧で分かりやすかったです。次回の車検でも使用したいです。
12ヶ月点検で利用しました!点検の内容以外に少し気になる点があったので相談すると、整備士さんがすぐに見てくれ、車を調べて原因を説明してくれました。予定の時間をオーバーしていたと思うのですが、しっかり対策までしてくれました。最後まで丁寧に対応していただき本当に感謝しています。整備士さんのおかげで安心して車に乗ることができます!
車検で来店、待合室は明るく綺麗で整備時間ゆっくりリラックスできました。値段もそれ相応で、他の場所より安いのかな?
とても親身になってお話を聞いてもらい、一番最適なプランをお勧めしてもらいました。メンテナンス等のフォローもきちんとしているし、スタッフのみなさんの車への愛情が話していても分かるので、安心してお任せできます。
新店舗、おめでとうございます。車検、オイル交換でいつもお世話になります。
はじめての車検で利用しましたが、見積りから車検まで迅速かつ丁寧な対応でとても良かったです。車検費用、スタッフの対応、説明などとても満足しました。次回も是非利用したいと思います。
このお店での2回目の車検で前回も良かったので再利用。友達にも紹介したら何名も利用する人もいるくらい。見積もり出す時の整備士の人も色々話を聞いてくれていい感じのお店です。特に今日の女性事務員の人の対応は良かった。
| 名前 |
西自動車商会 とよみ店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
098-852-2900 |
| 営業時間 |
[木金土日] 9:30~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ずごく大きい会社です!社員さんは、親切丁寧です、入りやすいですね!