靴を脱いで楽しむ、クレープと優しい空間。
カフェ ゼロセカンド0+2 秋田大館店の特徴
二階と地下に個室があり、靴を脱いで快適に過ごせます。
食材にオーガニックな物を使用しているので安心して楽しめます。
クレープは特に美味しく、贅沢なひとときを提供します。
経営者の人柄が優しいく丁寧です。
二階の個室と、地下の個室もあって、靴をぬいでのフローリングなので小さい子供がいても大人も安心!子供ランチもあって、大人のランチも美味しかった!
LINEのメール配信でメニューを確認。今回はテイクアウトを利用。中2階LOFTでイートインも可。食品館は、入口はとなりのドアではなく、一つ挟んで右側奥です。初めて時は間違ってすぐ右のドアを開けて入ろうとして、アパートの入口でした。狭いですが、おしゃれにな店内には食品の他テーブル用ブーケもありました。本店舗は、レンタルスペースと予約制でランチプレートが利用できるそうです。店の雰囲気が良いだけでなく、食材へのこだわりがあり、安心してお薦めできます。ベーグルで作るフレンチトーストのランチプレートはスイーツ系とガーリック系、その他パンやご飯も選べます。980円くらいでした。きっずプレートもあり。デザートやドリンクもあります。2階個室に10畳程のフローリング、予約制ですが、小さい子居ても周りを気にせず、食事を楽しめます。子ども椅子もあり。利用した事ありませんが、地下にも個室あるようです。
クレープも美味しいですよ。
とても良い雰囲気でゆっくりできました。フレンチトースト美味しかったです。
食材がオーガニックな物を使っているそうです。ベーグルのフレンチトーストが最高に美味しいです。
水曜日の昼過ぎに来店しましたが、結構席が埋まっていました。内装がとてもステキです♪フレンチトーストプレートを注文。時間かかりますとのことですが、確かに遅かった(笑)二人で回してるのかな?サラダ・エビマヨ・グラタンが美味!けど他は薄味というか味がない…。正直微妙ですが、また機会があれば別なもの食べてみようと思います。
| 名前 |
カフェ ゼロセカンド0+2 秋田大館店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-8560-4377 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
事前の連絡が不足だったのに、当日、御配慮頂き本当にありがとうございましたm(__)m 素敵な時間をすごく頂きました🍀