普通のお家で優しい診察。
たんぽぽ動物病院の特徴
普通のお家のような雰囲気の動物病院で、診察が丁寧に行われています。
優しい先生と親切なスタッフが揃い、安心して通える環境です。
うさぎや猫の手術や治療が適切に行われて、評判が高いです。
日曜日の朝に、🐶が、人様のおかずをしれっと食べてしまい、心配で伺いました。とても親切に、対応いただき、安心致しました。医療費用も、高くなかったので、助かりました💦この度は、ありがとうございました。
建物はちょっと古いですが、話しやすい女医さんです。予約してからの受診をおすすめします。猫ちゃんワンちゃんの預かりもしてくれたので家族旅行に行くことができました。
うさぎの診察をしてくれる病院は少ないので本当に助かります。お尻の毛に便が付いて固まってしまったのを丁寧に時間をかけてカットしていただきました。食欲はありますか?と最初に声もかけてくださり本当に優しい先生です。
いつもお世話になっております。診療費が良心的で待ち時間もあまり長くないのでタイパ、コスパともに高い!目立たないけど良い動物病院だと思います。
普通のお家のようなところで動物病院をされているのでわかりづらいと思います。女の先生でしたが検査していただき、安心しました。仔犬を迎えたばかりで保険適用外でしたが安心価格でした!!
普通のお家のようなところで動物病院をされているのでわかりづらいと思います。女の先生でしたが検査していただき、安心しました。仔犬を迎えたばかりで保険適用外でしたが安心価格でした!!
少し前の話になりますが、うちのハムスターが突然弱り始め、急遽診てくれる病院を探したときがありました。近い病院からとにかく電話をかけまくりましたが全て「診察時間過ぎるから」と断られました。家からは少し遠いですがこちらに電話をかけたところ、到着する頃には診療時間を過ぎているにも関わらず「来てください」と言ってくださいました。正直なところ、心の中では長くは持たないと感じていた為、最後の悪あがきだったのですが、見捨てず診ていただけたこと感謝します。ハムスターはその数時間後にお空へ旅立ちましたが、後悔することなく送ることができたと思います。ありがとうございました。
診察も丁寧で早く、先生もスタッフの方も優しい。毎週お世話になってます。
モルモットでお世話になりました🐁最初は寡黙な先生かと思っていましたが通って行くうちに節々から動物愛を感じました☺️助手さんもうちのモルをかわいいと褒めてくれたり撫でて貰ってモルも嬉しくしてました!♥こちらでモルモットの手術はできない為、他の病院を紹介してくれたりこれまでの診察書をお忙しいのに丁寧に早めに書いてくれたりと大変助かりました!今は紹介して頂いた病院に通っていますが今後、犬や猫を飼うのを検討しているのでその際はお世話になろうと思います!短い間でしたが大変お世話になりました🐁
| 名前 |
たんぽぽ動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
019-614-2323 |
| 営業時間 |
[土月火木金] 9:00~12:00,14:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
午後は予約のみです。先生もスタッフさんもフレンドリーです。