きな粉たっぷり揚げパン、朝の幸せ!
パン工場の特徴
きな粉がたっぷりかかった揚げパンが絶品です。
入口近くの立地が良く、買い物がしやすいです。
朝食にぴったりのパンが豊富に楽しめます。
種類が豊富で全体的にリーズナブルな価格設定です。特に塩パン美味しいです。遅い時間だとお店の人がいなくなるので直ぐ近くにある食品レジに行って会計しましょう。
9時オープンとなっていたので9時半に行ったらよく夜に売りに出るお買い得になってるセットのパンしかなかった。9時45分にまたお店の前を通ったら2種類はでてたけど9時オープンって何って思いました。
入口の近くで買い物がしやすいです。コーヒーも買えるので是非一緒にどうぞ。塩パンがとても美味しいのでオススメです。
入口の近くで買い物がしやすいです。コーヒーも買えるので是非一緒にどうぞ。塩パンがとても美味しいのでオススメです。
| 名前 |
パン工場 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0226-22-8125 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 8:00~19:00 |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
朝食にきな粉が沢山かかった揚げパンを買って食べました。甘くてとても美味しかったです。