ディグダのクリーム、美味で癒し。
ミスタードーナツ イオンタウン釜石ショップの特徴
ディグダのクリームが絶品で、店内での食事も楽しめるドーナツ専門店です。
イオンタウン内に位置しており、訪れるたびに楽しい思い出が詰まった場所です。
閉店間際には人気商品が売り切れになることも多く、訪問はお早めに!
ディグダがクリーム入ってて美味しい。
初めて店内で食べました。コーヒーなど限定ですがお代わり自由でお得です。
美味しかったです!(* \u003eω\u003c)
お菓子屋です。
大好き❗私の憩いの場です。フードメニューも増えたので、ランチにおやつに利用してます( ´∀`)
結構売れて閉店近くには品物が殆ど無いです。
よく行く😊珈琲飲みに☕️
イオンの中です。買い物がてらにドーナツ買えます。
至って普通のミスドです。店員同士の世間話が多少うるさく感じた。
| 名前 |
ミスタードーナツ イオンタウン釜石ショップ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0193-22-1070 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
平日は種類が少なめ、お客さん少ないからですよね。休日はいっぱい並んでます。