ジャンボソフトクリームで大満足!
福のれんの特徴
ジャンボソフトクリームは、購入しやすい160円で絶品です。
梁川の和菓子屋では、バターどら焼きやきんつばが絶妙な甘さで人気です。
ふわふわのかき氷にソフトクリームが乗ったデザートが大好評です。
2026年5月12日に2回目訪れました。前回はソフトクリーム🍦を受け取った後落とさないようにする為写真📷️も撮れませんでした。今回は助手の妹に手伝ってもらい、ようやく写真📷️を撮れました。ジャンボソフトクリーム🍦は10段超えでそのまま受け取ったら、あまりの高さに両手でバランスを取らないと折れてしまいます。税込み380円で食べるにはコップ🥛3個以上用意して、安全を考えビニールパックもお勧めです。スプーン🥄も用意しておけば完璧です。なを1グループ(一緒にご来店した場合)1個に制限されます。提供時間も当日は15:00か16:00までとなっているので気をつけてください。
大きいソフトクリームを食べに行きました。この値段でこの量!?と驚きました!食べられるかすこーーし不安でしたが、食べやすい味で食べきれました🍦お菓子も美味しそうなものがたくさんあったので、また行きたいと思います!
ずっと訪れたかったお店!他のお客さんがジャンボソフトを食べている姿を見て圧倒され、モンブランソフト。モンブランが濃厚でソフトクリームもしっかりした味わい。お腹いっぱいになるので食べに行く時にはちょっとお腹が減っている時がオススメです。なかなか食べられなかったので嬉しさも合わさりとっても美味しかったです!
ジャンボソフトクリームが味も美味しくかなりのボリュームで大満足です!店員さんも愛想がよくまた行きたくなりました。
駐車場がわからなくお店で尋ねたところ、道路反対側の布団屋さんに何台か停められるスペースがありました。ジャンボソフトクリームはグループで1つ注文できます。スプーンは2つ目以降有料です。味はさっぱりで美味しいです。一緒に購入したシュークリームも、外はサクッと中はクリームたっぷりで、これだけでも買いに行きたいと思いました。
ソフトクリーム🍦で有名なスイーツショップを訪れました。ジャンボソフトクリーム🍦が名物ですが、普通サイズのソフトクリーム🍦でも充分満足できます。ソフトクリーム🍦のチョコかけをいただき、とてもおいしくいただきました。ロールケーキもオススメです。
7月中旬日曜11時過ぎに伺いました。チョイ待ちで注文できました。店内席でジャンボソフトを嫁さんとシェアしていただきました。カップとスプーンもお願いしました。出来上がりは、スタッフさんが受付番号を呼んでくれます。出て来たソフトに嫁さんびっくりです。さっそくカップに分割していただきますと、ソフトうめーッス!。硬さにミルク感も良いですね。岩手県花巻のマルカンデパートのソフトを思いだしますが、福のれんさんの方が味もコスパも勝っております。店内販売のロールケーキやアップルパイ等も気になりました。美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
テレビでソフトクリームを紹介されていて一度行きましたが駐車場かわなくてだんねん、その後ソフトクリームのシーズンアウトにロールケーキなどのお菓子を買いに行きました。このお店では回転焼きをきんつばとして販売しておりました。和菓子屋さんのきんつば(回転焼き)は、あんの甘さとかが絶品でした。さらにロールケーキがまた最高!たっぷりのクリームが甘さ控えめで最高です。そしてねだんが安い!
2024.10.13ネット徘徊して見つけた「福のれん」よ~し 絶対 ジャンボソフトクリームを食ってやっかんなっ フガフガ‼️… と鼻息荒くして 隣県から突撃😁なぜかと言うと、翌日には今年のソフトクリーム販売を終了してしまうからなのであります。さて、早めに入店したと思ったんだけど、このソフトは限定30個、なんと 私が着いたときには無情にも「売切」の札が… (\u003e_\u003c) 嘘やろ~しかし!天は我を見放さなかった というか、店主は客を見放さなかったのでありました。「売り切れなんだけど、1個だけなら いいわよ ♥」おぉ 神様 天神さま 八幡さま🙌…という訳で、ようやく手にしたジャンボソフトクリーム、画像をご覧ください。でかくて重いヨ 🍦花巻でも秋田でも でかいの食べたけど ここのは さらにタワマン状態、なんと渦巻き12段構えだぁ🙌で 味の方は というと… まぁ 特別旨い!ってほどじゃないのよ 😜量が多いから 食ってるうちに 舌が馬鹿になるし…でも 350円だから コスパは いいぞ。是非とも 1度は ご賞味あれ❗️ただし 来年になるけど…ね🎵
| 名前 |
福のれん |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
024-577-0481 |
| 営業時間 |
[月火木金土日] 9:30~18:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
学生時代に 何度か通ってたお店。姉と姪っ子家族とソフトクリームを食べに行きました。ソフトクリーム販売終了時間ギリギリだったけど、間に合って良かったです。わたしはモンブランソフト、姉はゴマソフト。ボリューミーで大満足でした。懐かしかったなぁ🥰 また伺います♡