確かな安心を、ワクチン接種で。
一般社団法人 札幌市医師会の特徴
札幌市医師会はコロナワクチン接種の拠点です。
地下鉄に直結しており、アクセスが非常に便利です。
非接触型体温計を使用し、安心感のある環境を提供しています。
4回目のワクチン接種してきました!思ったより空いていてスムーズに終了‼️
4回目コロナワクチン接種するため訪問しました。暑い中防御服を着用して対応して頂きました。感謝の言葉しか見つからない。ありがとうございました。
18日の土曜日にコロナワクチン4回目 初のモデルナでちょっと不安でしたが行きました。空いてて良かったですよ。
ワクチン接種に行ってきました。スタッフの対応も良くとてもスムーズで、接種後の待ち時間も含め20分位で終わりました。Drも丁寧に説明してくれましたよ\(^-^)/
ワクチン 三回目 射ちに行きました。誘導もスムーズでストレス無く終了しました。
コロナワクチン3回目接種で訪問。予約時間の30分前に着いたが、比較的空いていたので待つこと無く接種出来た。スタッフさんの誘導もあり、スムーズに終わりました。
ワクチン3回目接種でお世話になりました。地下鉄直結で地の利もよく、対応も万全で、接種の穴場です。
3回目のコロナワクチン接種で行きました。とても段取り良く、スムーズに受けれました❗決められた時間に行くとほとんど待ち時間がなく受けられますよ👍会場の講堂がとても立派ですね❗
コロナワクチン接種で訪れました。予約制で行ったからかもしれませんが空いていました。接種の人より関係者の方が多いくらいでした。どの方も親切で気持ち良く接種が受けられました。
| 名前 |
一般社団法人 札幌市医師会 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
011-611-4181 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ガードマンさんトイレも貸してくれません。