レトロカフェで味わう、旨しコーヒー!
喫茶クローバーの特徴
昭和を感じるレトロな雰囲気が魅力のカフェです。
旨いコーヒーが楽しめる、ちょっとレアなお店です。
今に残る独特のテイストが、訪れる人を魅了しています。
とにかくお値段が安い!そして美味しい!本がいっぱいあるので時間がある時などゆっくり過ごせます。
昭和が今に残る、ちょっとレアなカフェ。カフェと言うよりは喫茶店・・・か?サイフォン式で淹れるコーヒーは、若干ライトなニュアンスだけど、味わい深くて美味しい。そしてメニューを見ると今どきないくらいに良心的。奥さまが一人で切り盛りされる店内は、入り口からは想像もできないほどに広く、席数も多い。で、なんで星5つにならないかって言うと①喫煙OKなこと。②5千冊に迫ろうかと言うマンガの蔵書が、ちょっと煩い。③塩化ビニルの内装が、さすがに・・・。特に①はぜひ改善していただきたいところ・・・。きっと多くの喫煙愛好家の常連さんを大事にしていらっしゃると思うんだけど、やはり・・・。チロルさんや、ライフさんのような矜持はないけど、気軽に美味しいサイフォンのコーヒーを、めっちゃリーズナブルに飲めるのはいいよね。ただし喫煙のお客さんいない時限定で。
レトロでいいお店でした。マンガ本もたくさんあって時間潰しにいいですね(笑)
お庭がセンスよく飾られていました。店内テレビがついています。雰囲気は小綺麗でブルックリン風かな。コーヒーは丁寧に入れられており、おかわりは200円だそうです。
コーヒー 旨し!
ここは 静かな喫茶です ママさん一人で守ってます いい喫茶ですよ。
| 名前 |
喫茶クローバー |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0166-32-8096 |
| 営業時間 |
[土] 11:00~21:00 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
静かな喫茶、漫画が沢山あります。喫茶のレビューで定番の喫煙の有無は店に入る前に書いてありますし、わかって入っていながら文句を言うのは正直店よりも客側に問題があるかと、日本語読める様になってから店に行く事をおすすめします。笑。