冬季限定!
大判焼き 彦一の特徴
魚沼市本町商店街で冬期限定営業の大判焼き屋です。
先代から続く伝統的な大判焼き屋で、40年以上の歴史があります。
農閑期にだけ営業する珍しいスタイルの店舗です。
商店街にあります。とっても美味しい大判焼きが楽しめます。2025年でも1個100円です!これからも頑張って末永く営業を続けてほしいお店です。
彦一さんの大判焼きが一番美味しい!銅板で程よく焼けた皮に、しっとりした生地。めちゃくちゃいい匂い。コクのあるカスタードが夢中になる(笑紙袋に入れて渡されるのもいい。紙袋の匂いもたまりません。末永く営業していてほしいです🙏
あんこ クリーム チョコ と種類が豊富で値段も100円でリーズナブルで、味も美味しい。
冬期間のみの営業ですがとても美味しいです。あんこ、クリーム、チョコそれぞれ1個100円です。
40年以上前から農閑散期である冬期のみ営業している大判焼き屋。あんこ・クリーム・チョコ各味どれも旨い😋
カテゴリが無いので、たい焼きのカテゴリになっているけど、魚沼市本町商店街で冬季限定営業ながら、先代から含め40年近く続く大判焼き屋。懐かしの味で長年のファンも多い。あんこ・クリーム・チョコ各1ケ100円で販売している。
魚沼市内に住んでます。この店は夏期はやってません。春と冬だけ営業してます。
| 名前 |
大判焼き 彦一 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~18:30 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
1個100円は今のご時世なかなかないと思います。味も美味しい^^チョコ味がお気に入りです!