モアンの湯でリラックス、セイコーマート近く。
ホテル モアンの特徴
北海道中標津の温泉でリフレッシュできる宿泊施設です。
隣のセイコーマートが便利で、アクセスも良好です。
温泉の温度調節が可能で、快適に過ごせました。
受付の方はまだ入社したてのようで慣れていませんでしたが、他のスタッフさんがサポートしながら丁寧な対応をしていただきました。一階に喫煙ルームがある関係上エレベーターまで喫煙しない人は厳しい場合がありますが、上階の客室通路ともきれいで清潔感があってとてもよかったです。
温泉があるわりには、リーズナブルな価格設定かなと感じ今回 2回目の宿泊でした。温泉も綺麗でしたよ。
中心街から少し離れていますが問題なし。部屋もそれなりの広さがありますし、シャワーも問題なく浴びられる。入湯税は150円でした。
2025年10月17日(金)1泊利用他にも多数お客さんいました。靴はロビーで脱ぐタイプです。温泉大浴場(露天風呂)があったり、アメニティ、清潔さ等は良いですが206号室の洗面室は水が逆流します。シャワーを使うと水洗側の床から水が大量に出てきます。206号室に泊まる人はお気をつけて。
屋根付きバイク用駐輪場5〜6台分が有ります。部屋も清潔で快適でした。但し、部屋に収納棚が無いため、テーブルの上が私物だらけになるのが難点です。改善を望みます。大浴場は日帰り入浴客もいましたがそれほど混雑は無し、深夜早朝は貸切状態でした。朝食は口コミ評判を参考にキャンセルし、2食共に隣りの徒歩1分内にあるセコマで調達。地方のビジホとしては満足度の高いホテルです。
とにかくセイコーマートがすぐ横という立地が良い。食事はここで揃えるのがベスト。温泉は21時台はゆっくり入れました。日中の日帰り客がけっこう来ていたので結構広いんだなーと思っていたが、小さかった。泊りの人は日帰りの時間帯を避けた方が良いかも。
平日素泊まり利用。館内は土足禁止で裸足かスリッパ。部屋綺麗、エアコン有り、お風呂は良かったけどシャワー6コ程度で休日は混雑しそう?館内禁煙で1階に喫煙室あり。
大浴場があるので、とても良い。温泉38℃に入ったが、実際はもっと温度が高いと思う。洗い場は5箇所寝巻きは、上下セパレートタイプ朝食は、別途1100円で前日に注文できます。個人的には、この日カレーがついていたのですが、冷めている。次の日以降は、やめた隣がセコマなので食事には困らない。部屋にコンセントが多数あるのでよかった。次回もここにする。
日帰り入浴600円夜22時30分受付終了脱衣所は綺麗だけど、少し狭いです。浴槽は、水風呂、高温42度、中温40度、露天風呂38度、サウナが有ります居酒屋も有り、豚丼が美味しそうでした。
| 名前 |
ホテル モアン |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0153-74-0111 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
出張で利用させて頂きました入口でアタッシュケースのローラーを拭いてくださりサービスや接客対応は申し分なし大浴場は天然温泉で1階にあり、日帰りの人が多いので時間をずらして入りましたサウナもあり露天風呂は40度位で中は42度や38度と丁度いいです、この辺は気温が冬は低いのでサウナ入って露天風呂の椅子で休憩が最高です、朝食はバイキングではなく普通でした。