上品な甘さのチーズケーキ。
洋菓子工房かとるかーるの特徴
かぼちゃのプリンやチーズケーキなど、上品な甘さが楽しめます。
当日依頼でも喜んで作る、迅速な対応に感謝の声が寄せられています。
くまクッキーや焼き菓子が大好評、訪れるたび新たな発見があります。
生クリームが甘すぎず、さっぱりしていてとても好みです。生クリームが苦手な私もこちらのケーキならホールで頂けます。
お土産をいただきたく伺いましたよチーズケーキ豊富ですよ安寧芋のケーキ個人的にお勧めです、しっかりと芋の味があるのにチーズもしっかりただ今回バイクだったのでちょっと崩れてしまいましたが。
チーズケーキが美味しい!また食べたくなる味!
チーズケーキが美味しい!また食べたくなる味!
かぼちゃのプリン🍮サツマイモのチーズケーキ🎂上品な甘さで是非食べてみて!
以前、似顔絵のバースデーケーキを注文して食べたことがあったのですが、その時は普通だと感じたのですが…今回は、ショートケーキ等を買ってみました。どのケーキも甘過ぎず素材の味を引き出す心地よい甘さでまた他のケーキも試してみたいと思いました^^価格は少し高めかな…
以前、似顔絵のバースデーケーキを注文して食べたことがあったのですが、その時は普通だと感じたのですが…今回は、ショートケーキ等を買ってみました。どのケーキも甘過ぎず素材の味を引き出す心地よい甘さでまた他のケーキも試してみたいと思いました^^価格は少し高めかな…
健康診断⇒ローストビーフ丼⇒ケーキ💖カプセルに入ったケーキとシュークリームを買いました(^^♪ が、私の口に入らず。とっても美味しかったとお礼のラインが来たのでOK!また行きます!
初めて注文しましたが、店員さんの対応が非常に丁寧かつ親切でケーキがとっても美味しかったです。キャラケーキもどんな表情であるか説明くださりイメージしやすく、サンドのフルーツまでオーダーできたのは初めてでしたので「できればサンド部分はフルーツを入れないで欲しい」とお願いするとチョコクッキーを入れて下さいました。キャラ部分はチョコレートだったのでマジパンと違って食べやすく、しっとりしたふわふわの生地が本当に美味しかったです。大切な日のケーキをこちらにお願いしてよかったです。
| 名前 |
洋菓子工房かとるかーる |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0270-23-3120 |
| 営業時間 |
[水] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
クリスマスケーキを予約して買いました!お手頃な価格で、とても美味しかったです!