明るい先生に安心の診察。
こなり眼科の特徴
的確な診察と誠実な処方に満足の声が多数寄せられています。
急な痛みにも快く対応!検査を素早く行ってもらえました。
メガネの処方箋作成時も、丁寧な説明と親身なアドバイスが印象的でした。
初診の電話予約の時から、その対応がとてもとても素晴らしく安心できます。受付、検査その他のスタッフの方々もとてもわかりやすく丁寧で、その雰囲気は医院内の清潔感漂う様子と一致していて、心地よい医院というのは人生初めて!! 職員教育が素晴らしくスタッフの質が高い。院内にある先生のエッセイ他を読むと そのわかり易い文章からも先生のお人柄が伝わってくる。白内障手術を迷っていたが、是非ここでお願いしたい!
コンタクトを始める際にお世話になりました。過去に通っていた眼科では時間内にコンタクトを入れることができず帰らされてしまったので心配だったのですが、当院の先生は時間を掛けてとても丁寧に教えてくださったので無事に入れることができるようになりました。感謝しています。よろしければ処方箋も出してもらえるとありがたかったです。町田近辺でコンタクトを入れるのに慣れず困っている方にぜひおすすめしたいです。
上の子どもの時から15年ほどお世話になっており、下の子どもの症状でも行くようになりましたが、それほど頻回に通っているわけではありません。しかしながら毎回思うのは、先生の優しい物腰とわかりやすいご説明で、とても安心して診ていただけるなあということです。スタッフさんも皆さんやさしく、院内がとてもいい雰囲気に感じられます。人気の病院だと思いますので、比較的いつも混んでいる点で−1にさせていただきました。今後も眼科はこなりさんにぜひ通わせていただきたいと思っています。
皆さんも書いているように本当に全ては、先生の明るいお人柄から人気眼科になっています。スタッフも先生がいいので皆さん、明るく気配りが出来、優しいです。特に白内障の手術当日、手術室に入るまで立ち合い家族とともに趣味のことなど色々話してくれます。手術前の緊張をときほぐしてくれているんだ!と思います。小成\u003dスモールサクセス(医療法人)と言うのも面白いです。とにかくおすすめの眼科です。
白内障の手術をして頂くときにお世話になりました。他の眼科ではまだ早いといわれましたがコンタクトを入れていても視力が出ずこなり眼科の門を叩きました。直ぐに白内障との診断が出て手術に。かなり怖かったのですがあっという間に終わり、今は永久のコンタクトをしている感じです。取り外しの面倒もなく視力もしっかり出て遠くの看板もテレビもしっかり見えて最高です。多焦点レンズにしてほんとに良かったと思っています。先生はとても穏やかで優しい方です。看護師さんも皆さんとても感じが良くて素晴らしい眼科です。いつも混んでいますが完全予約なので全く問題ありません。
白内障の手術をして頂くときにお世話になりました。他の眼科ではまだ早いといわれましたがコンタクトを入れていても視力が出ずこなり眼科の門を叩きました。直ぐに白内障との診断が出て手術に。かなり怖かったのですがあっという間に終わり、今は永久のコンタクトをしている感じです。取り外しの面倒もなく視力もしっかり出て遠くの看板もテレビもしっかり見えて最高です。多焦点レンズにしてほんとに良かったと思っています。先生はとても穏やかで優しい方です。看護師さんも皆さんとても感じが良くて素晴らしい眼科です。いつも混んでいますが完全予約なので全く問題ありません。
2023.12月追記手術して1年経ちました。定年退職になり、継続雇用でアルバイトです。メガネのない生活を続けながら定期的な検査に通っています。好きな楽器演奏と眉村ちあきちゃんのライブ観戦♥️を楽しんでいます。院長先生、スタッフのみなさん、今後ともよろしくお願いします✨🎸🎵目を労るためにサングラスは小まめに着けたり外したりはしています。2023.2.27追記現在復帰しております。眼鏡なしの生活になりました。これからも目を大切にしていきたいと思います。1ヶ月前の投稿白内障の手術でお世話になりました!先生、スタッフ(看護師)のみなさんの親切で丁寧な対応で不安なく手術を終えて療養中です!多焦点眼内レンズ選択して良かったです!
ここにしてよかった! 眼科に迷っているなら是非ここをおすすめします! 先生も優しい方でした!
的確な診察、誠実な処方。先生のお人柄が素晴らしい!受付、検査の方も皆さん素晴らしく、誠意を感じました。私の求める医療機関です!
| 名前 |
こなり眼科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-575-710 |
| 営業時間 |
[木] 10:00~12:00,14:30~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒194-0021 東京都町田市中町1丁目17−3 三ノ輪ビル 2F |
周辺のオススメ
2歳の娘の受診でお世話になりました。初診の予約の時から丁寧な対応で、とても安心して受診することが出来ました。娘にも看護師さんの対応がとても優しく、娘も泣くことなく検査を受けることが出来ました。先生もとても優しく、丁寧な説明で安心することが出来ました。これからも通いたいと思います。