冬季限定の下仁田ネギソースのハンバーグ。
茶茶の特徴
昔ながらの喫茶店で、下仁田商店街の趣を感じる雰囲気です。
冬季限定の下仁田ネギソースハンバーグが美味しいと評判です。
バラエティ豊かなメニューが揃い、料理の美味しさは格別です。
下仁田は名店揃いの為、こちらは味も価格も特に可も無く不可も無い感じですね。お店は物凄く混んでます。
予約してカツ丼を食べてきました。フライヤーが無くて、作るのに時間がかかるとかで、開店時間である11:30に来いと言われました。指定時間ちょい前に来店すると予約席に座ります。暫くすると、カツ丼が供されます。こんな大きいの作るから時間かかるじゃぁ、と思いました。カツは生姜焼きで使うようなロース肉を貼り合わせて揚げたのが2枚と茄子です。それが丼からはみ出してます。ご飯の盛りが良すぎです。ソースは甘めです。サラダと味噌汁とぬか漬けが付きます。カツ一枚残して満腹です。カツはテイクアウトさせて貰いました。リベンジしたいし、他のメニューも味わってみたいし、また来ます。
食べ終わると連れがいても片付けられてしまうのでゆっくりできませんでした。改善してほしいです。
食べ終わると連れがいても片付けられてしまうのでゆっくりできませんでした。改善してほしいです。
Googleマップの営業時間や現地の看板を確認すると営業していることになっているが、実際に行ってみると準備中。個人店なので電話で確認したほうが確実。
美味しい「ハンバーグステーキ定食1,200円」を味わう事ができます。
ハンバーグランチ👍
ハンバーグ定食、スパゲティランチを頂きました。どちらも美味しかったです。
めちゃうまくてさいこう お肉料はボリューム満点。
| 名前 |
茶茶 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0274-82-2030 |
| 営業時間 |
[月水木金土日] 12:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
私は専らテイクアウトで利用させていただいております。シンプルに美味しい!何度食べても飽きない味です。私が好きなのはシーフードピラフ、スペアリブ、ポークジンジャー。サラダのドレッシングも(恐らく)自家製で美味しいです。昔はドレッシングだけの販売もしていたという話を聞きましたが、今はやめてしまったそうです。個人的には好みではないのですが茶茶特製スパゲッティはスープパスタだったと思います。田舎のレストランと侮るなかれ。今のところ後継ぎはいらっしゃらないので店じまい前に一度訪れてみてはいかがでしょう?