ボリューム満点!
エヌ オー エヌ·ハンバーガーカフェの特徴
ボリューム満点のハンバーガーが楽しめる、肉厚でジューシーな味わいです。
アメリカンな雰囲気でおしゃれなテラス席、食事がさらに楽しくなる場所です。
事前情報通りの量で、注文前に確認しておくことをオススメします。
二人で回しているため、休日は行く際は待ちが多くなること覚悟は必要。時期にもよると思うが見積もり1時間〜1時間半は見ておいたほうがいい。早く食べたい人はオープン前に行く必要ありです。アメリカンなバーガーは味、ボリュームともに満足度は高いと思います。セットを頼むとフライドチキンとドリンクが付きます。ドリンクはほかの方記載の通り冷蔵庫から1本自由に選ぶ感じ。缶かペットボトル。
コスパ最強!映え間違いなし!美味しい!質、量も満足!つくばりんりんロードからサイクリングの途中に立ち寄りました。日曜日 13時に到着。10組待ちで入店までに45分かかりました。BBQハンバーがー ポテトが付いて800円。セルフで冷蔵庫から出してくるソフトドリンク130円。自販機より安いのでは?メキシカンタコライス650円BLT ポテトが付いて800円 とフライドチキンとドリンクを付けてプラス250円。全部美味しく頂きました。量も十分、ハンバーガーとタコライスを食べたら食べすぎでした。
いつもテイクアウトしてます。とにかく量が多いし美味しい!いつも混んでます。画像じゃ伝わらないくらいにてんこ盛りです(笑)またサーファー丼のサーファー盛り食べます👍他も全部美味しいですよー。
今の時代にこの価格でこの満足感…久々に飲食店で感動しました。1歳の娘に合わせて、コショウ抜きの提案や、調理ハサミまでご用意いただきました。ソファ席は1席のみですが、小さな子ども連れでも安心して過ごせるお店です。もちろん味も大満足!今まで知らなかったのが悔しいくらいです。また来ます😌
つくばの洞峰にあった頃から通っています。価格は少ししますが、その分ボリュームも味も本当に満足度が高いハンバーガーです。ジューシーさと食べ応えのバランスが良く、毎回「来てよかった」と思わせてくれます。スタッフさんの接客もとても丁寧で気持ちよく、居心地の良いお店です。平日でもお客さんが多いのも納得のクオリティ。これからも通いたいお気に入りのハンバーガー屋さんです!
バンズは大きいですが、肉などの具が少な目で味付けも薄め。セットのチキンはサクサクでお腹いっぱいになりました。
バーガー🍔が大きくボリューム満点しかもめちゃくちゃ美味しい。ポテト🍟が付きます。ドリンクセットを頼むとチキン🍗が付きます。お腹いっぱいになります。お店の雰囲気もよくかなり気に入りました。
バーガー🍔が大きくボリューム満点しかもめちゃくちゃ美味しい。ポテト🍟が付きます。ドリンクセットを頼むとチキン🍗が付きます。お腹いっぱいになります。お店の雰囲気もよくかなり気に入りました。
ハンバーガーがチェーン店とはレベチの大きさです。味もいい!パティの肉肉しさも最高です。写真はてりやきビーフバーガー(BIG)セットです。
| 名前 |
エヌ オー エヌ·ハンバーガーカフェ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
029-875-6988 |
| 営業時間 |
[木金土日水] 11:00~14:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
平日の1130頃に訪問。すでに店内(というかテラス席。屋根付き)には沢山の利用客が。ハンバーガーは粗挽き感が強くて、「こういうのが良いんだよ」という感じです。ドリンクは店内のショーケースから各自持ってくる、という他では見ない方式で、店内装丁に合わせて良い意味で気取らないやり方。料金も訪問当時130円で妥当。料理はボリュームもあり、お安い値段でお得感満載でした。多分土日は混むのかな、と思います。あ、提供まで時間かかるかもしれないので、急ぎのランチには向かないかも。それと、駐車場は近隣の砂利の駐車場✕2と入り口そばの建物の前。看板とかないんで、ちょっと分かりづらいのでご注意を。