落ち着く環境でのワクチン接種。
御所市立中央公民館の特徴
COVID19のワクチン接種が行える、落ち着いた環境です。
広くてきれいな公民館で、駐車場も完備されています。
各クラブの活動を写真で展示しているのが魅力です。
明日まで催事中です。芸術の秋を楽しんできて下さい。
今はワクチン接種が主の施設です。
COVID-19のワクチン指定席此処が一番落ち着くし何時もマスクが20枚貰えて助かるかいきいきライフセンターでは馴染めなかったそれにマスクを貰えなかったし………
コロナのワクチン接種に行きました。担当者の方市役所の方みんな親切でよかったです。ありがとう(^^)
3回目ワクチン接種してきました 役所の方の応援❔対応が気持ち良くスムーズに接種できました。
正面玄関は間口が狭くて車は停車は出来ませんが裏には充分なPが有ります。
今日はこの会館でコロナワクチン接種を受けました。何となく安心しました。来月もう1回ここで接種します。でも大変な作業ですね。ご苦労様です。
聖火ランナーの集合場所でした!
広くてきれいな公民館です。小さな図書室もあります。
| 名前 |
御所市立中央公民館 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0745-62-1681 |
| 営業時間 |
[土日火水木金] 8:30~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
勉強会に行って来ました。ちょっと古い感じ😔今時スリッパに履き替える所ってあるんですね?びっくり‼️小ぢんまりして暖かみはあります。