洗練された花苗、心癒やす空間。
えいか園の特徴
珍しい花苗が揃い、おしゃれな外観が魅力的です。
質の良い商品と洗練された空間が癒しを提供します。
店長さんの親切な対応で、希望に沿ったアレンジが可能です。
娘の誕生日プレゼントとしてアレンジメントをお願いしました。推しのキャラクターカラーでお願いしたところ、時期的に手に入らない色がありましたが、白い花を綺麗に染めてくれて、とても素敵なものに仕上げてくれました。娘も大喜びで親子共々、思い出に残るいい誕生日になりました。ありがとうございました。
珍しい花苗が豊富にあります。どれもしっかりとした育ち具合です。
外観が素敵なので敷居が高いなと感じていたお店でしたが、入ってみると店内はゆったりとしたレイアウトで居心地が良く、またオーナーの人柄も良かったのでじっくり観賞出来ました。店頭には季節の花や苗、店内は観葉植物や園芸用品が置かれています。もちろん花束やアレンジ用の切り花も店内にありました。価格帯も想像していた程高くは無かった。46年も営業されているようなので地元で親しまれているお店なのでしょう。駅からは遠いのでご近所さんでなければ、バスか車での訪問になりますが、バス停も近く、店舗脇に駐車場も完備されています。インスタやFacebookも有るのでそちらも見ればより分かるでしょう。
とてもセンスの良いお花屋さんです。店主も娘さんも親切で、花に全く詳しくない私でもつい立ち寄りたくなるお店。日持ちの良いお花や、お手入れ方法なども教えてくれます🥹何も無い日に花なんて贅沢。そう思ってきたけど、何も無い日こそ癒されるお花をリビングに飾りたい。外観も店内も綺麗で広々、お高いお花屋さんかと思ってましたがそんなことは無く散歩の途中にふらっと入っても良さそうな価格帯のお花もたくさんあります。自分のため、大切な人のため、どんな時もこちらへ行けば必ずセンスの良いお花に出会えますよ。おすすめです。
お洒落な感じで雰囲気が良かったのでお届け物のお花のアレンジを頼みましたが 後日、先方先に見に行ったところ、うーん🤔何かが足りない。なんだろう?良くも悪くも普通すぎでした。後は届け時間が確認したにも関わらず遅れたようですがつっけんどんだったそうです。折角なのでまたもう一度チャレンジしてみます。
初めて訪れましたが、とても洗練された空間で、お花、観葉植物、鉢などがおしゃれに飾られていました。私は観葉植物メインで訪れましたが、値段も良心的かつ店主も話しやすい方で雑談も少しさせていただきました。本当におすすめです!
おしゃれな外観の建物の中はゆったりとした広さで、親切な店長さんが、こちらの希望に沿って、きれいな花束をアレンジしてくださいます。駐車場はあるけれど、ちょっと入出庫に苦労するかも。
感じの良い店主とキレイなお花ありますよ。
欲しかったお花が品切れで残念でしたが、店内の雰囲気、レイアウト、対応して下さったお店の方が親切でした。
| 名前 |
えいか園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3850-8191 |
| 営業時間 |
[木金土日火水] 9:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
職場の近くにあり、月曜日は休みだけどお花と雑貨のアレンジがあって、値段もお手頃。