新メニューの牡蠣と牛肉炒め。
松屋 松戸松飛台店の特徴
牛焼肉定食や生姜焼きが楽しめるメニューが豊富です。
駐車場が広く、ファミリーでの来店にも便利な立地です。
QRコード払いができ、スムーズに注文できます。
昭和な感じの街並みに、こちらの松屋も昭和な感じ。クリーンネスが少し行き届いてませんが…。豚汁は、熱々でめっちゃ美味い!牛めしもあっさりしてて、めっちゃ美味い!令和に取り残された街並みが、より一層美味しくしてくれますね。
8/11(祝)の15時頃に来たんですがお店はいっぱいでした。頼んだのはおろしポン酢牛めし並み豚汁セットです。この時間帯は全てお姉さん店員でみんな声出しがよく出来ていて気分が良かったです。カウンターに居た外国人のお姉さんは特に丁寧な対応が素晴らしかったです。
2025/06深夜0時。客は無し。ネギゆず旨塩厚切豚丼(690円)。満足の出来。作り手によって出来に違いがあることを痛感。次回利用時、この間の人に当たらないことを願うのみ💦2025/0423:30 初松屋。スタミナ厚切り豚丼(670円)。見た目が貧相な豚丼。自分で取りに行って自分で食器を返却もちろん冷水などもセルフとは言え、24時間やっているので助かることは助かるというだけ…
安定の松屋さんです。牛丼あたまと生卵で670円です。追記…久しぶりに来ました。10時30分過ぎでしたが朝飯メニューからソーセージエッグ定食とろろ特盛530円を食べました。めっちゃ美味しかったですよ。コスパ最強です。普段昼飯で食べてる弁当540円より安いとは天晴です。また来ます。追記…今日は得朝牛皿定食特盛400円を食べました。腹いっぱい美味しかったですよ。
ごはんおかわり未実施店舗です。外観内装などは通常の松屋と同等のレベルです。提供スピードや対応については問題無いです。
日曜14時頃伺い、牛焼肉定食をいただきました。ふと、松屋の牛定とフレンチドレッシングを味わいたくなり、駐車場ありで探しました。角地にあり2箇所から入れて、広さもあるので、とても入りやすいお店。味はいつもの松屋テイストです。ご多分に漏れず、券売機で発券、即注文。案内板に番号が表示されたら取りに行き、食べ終わったら返しに行くセルフタイプです。ここ以外の松屋もそうなのですが、券売機の扱い方が分かりづらく(私が慣れてない、どんくさいだけ?)、後ろに人がいると、時間かけないように、間違えないように、ドキドキしながら操作します。料理数が多くて、支払い方法も豊富で、良いとは思うのですが。とはいえ、お店としたら人件費削減しないといけないと思うので…なんて考えてしまいました。
駐車場があり、とても便利な店舗。テーブル、カウンターがあり、一人でも、複数人でも、利用できます!また、モバイルオーダーも出来るのでゆったり食事出来ますね!A very convenient store with parking available.There are tables and counters, It can be used by one person or multiple people!You can also do mobile ordering. You can have a relaxing meal!非常方便的一家商店,有停车位。有桌子和柜台, 可以一个人用,也可以多人用!您还可以进行手机订购。 可以轻松的吃顿饭啦!주차장이 있어 매우 편리한 점포.테이블, 카운터가 있고, 혼자서도 여러 사람도 사용할 수 있습니다!또한 모바일 주문도 가능하기 때문에 느긋하게 식사 할 수 있네요!
年に1~2度利用します。昔から券売機が戸惑います。なぜならアプリやホームページで見たメニューと券売機に違いがあるように感じます。慌てると余計探しにくいです。今日も人が並んでました。私以上に戸惑う人もいますね。食券買うのに1人1分近くかかるのは時間がもったいない。久しぶりに行ったら定食のご飯が特盛まで同料金?なのでコスパはいいかも。しかし敷地内駐輪スペースにキュービクルが居座るというアウチな設計です。
松屋の券売機って何であんなにわかりにくいの?新型も相変わらず使いにくい。逆に凄い。開発者凄すぎる!!
| 名前 |
松屋 松戸松飛台店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-5985-8288 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 24時間営業 |
| HP |
https://pkg.navitime.co.jp/matsuyafoods/spot/detail?code=0000001789 |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
新メニューの牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食が美味かったです。