印西牧の原の豊かな甘み。
JACK IN THE DONUTS ジョイフル本田千葉ニュータウン店の特徴
アメリカ発のギャラクシードーナツが楽しめる、印西牧の原の穴場的店舗です。
280円のマリトッツォドーナツは、はちみつとホイップの甘みが絶妙です。
週末でも並ばずに購入できる、静かな雰囲気でリラックスできるスペースがあります。
USシネマ千葉ニュータウンで『ズートピア2』を観終えた、その足でJACK IN THE DONUTS ジョイフル本田千葉ニュータウン店へ向かう。スクリーンの余韻をまだ身体に残したまま、現実の甘さに着地する時間。選んだのは、プレミアリッチショコラと生マラサダ。プレミアリッチショコラは、甘さより先にカカオの深さが来る。濃厚なのにくどくなく、映画で高ぶった感情を、静かに整えてくれる味。余韻が長くて、ついもう一口を考えてしまう。生マラサダは、まるで気持ちをほどくための存在。手に取った瞬間から伝わるやわらかさ。噛むとふわっと空気が逃げて、砂糖の甘さが素直に広がる。さっきまでの物語が、日常の幸せへとやさしく溶けていく。映画のあとに食べるドーナツは、感情の続きを引き受けてくれる。USシネマで観た物語の余韻を、そのまま甘さに預けられる午後。今日のドーナツは、ちゃんと“観たあと”の味がした。
同じ価格帯で食べられるドーナツの中で個人的にはこちらのジャックインドーナツさんが一番好きです。油っこくなく、でも食べ応えがあり、満足度が高いです。おいしい!!と思えるドーナツ。現金のみの対応、レジ業務も基本お一人体制ですが、そんなのは些末なことよ…だって美味しいから…、と思えるドーナツです。
ドーナツに変わりはありませんが、他店に比べて店舗の広さに対して品揃えが少ない。居抜き感が半端ないというか、ディスプレイ等も壊れた前の店の物にスカスカに置かれている・・・イートインスペースは何も無い空間に椅子とテーブルが有り、何にしても暗い・・・当方は持ち帰りなので問題ありませんが、まぁ誰も食べてない訳ですよね。折角ミス〇等より美味しいドーナツを提供してるので、お店の雰囲気を良くすればもっと入るのかなと感じました。あくまでも主観です。
おいしいけど普通ですね。コンビニのドーナツよりは美味しいし、ケーキよりは安くていいですね。
たまにドーナツやアイス食べに立ち寄ってます。子供がぐずってしまった時、男性の店員さんがとても親切にしてくれて本当に助かりました。ドーナツも美味しいと子供が喜んで食べてました。また伺います。
ドーナツの種類が豊富で選ぶのも楽しい!イートインのスペースは広いけど平場にテーブルと椅子を置いた感じでカフェみたいな雰囲気はないかな。テイクアウトで利用してます。
柏駅に同店がオープンしたのですが、めちゃくちゃ混んでいるのでコストコに行ったついでに訪問しました。お店は空いており、直ぐに座ることができました。ドーナッツを複数注文し早速頂きました。普通に美味しいドーナッツでしたが、行列してまで食べたいかというとそこまでは感じませでした。同社のドーナッツが食べたくなったら、こちらで頂くことにします。
総評★★味★★コスパ★★🅿有ギャラクシードーナツ220円印西牧の原のテナント一画にあるアメリカ発のドーナツ屋。テナント内にショーケースがあり、イートインできる。ギャラクシーは銀河を彷彿させるというか奇抜な色使いで食欲に影響が出そうだが、ドーナツ生地がコーティングされているだけで生地のモチフワ感に気付く。オールドファッションもカリッとしていて美味しい。
週末でしたが、時間が良かったのか並ばずに買えました。お値段もミスドとトントン。箱はクリスピー・クリーム・ドーナツと同じ平置きな感じですが、シロクマの絵がおしゃれで可愛いです。ミスドよりチョコ多め\u0026ミスドよりサクサクが好きな方はチョコファッションがオススメです。
| 名前 |
JACK IN THE DONUTS ジョイフル本田千葉ニュータウン店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0476-47-3212 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 9:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒270-1331 千葉県印西市牧の原2丁目1 ジョイフル本田店内 1階 |
周辺のオススメ
ドーナツによる?作った人による??ドーナツだから当然油で揚げてるんだけど…いやードーナツが油吸って重い!!ミスドは3つ位ぺろりと食べるけどマラサダは半分も食べきれず…甘々大好き!お腹にどっかり来たい人には良いと思う(-。-;ギャラクシードーナツ 242円(見た目可愛い。)リングdaポン 178円(ポンデリング。だけど甘い。そこまで重くはない。)チョコファッション 198円(表面カリカリだけど、やっぱり油の層があり、そこそこ重い。)チョコ生マラサダ 330円(油すごい!めっちゃ重い!!小6甘いの大好きな娘でも半分でギブ…)