懐かしのドムドムで小腹満たし!
ドムドムハンバーガー マルエツ大泉学園店の特徴
昔ながらの内観が懐かしいドムドムバーガー店舗です。
東京では珍しいドムドムの貴重なハンバーガーです。
お得なランチメニューに甘辛チキンバーガーが大人気です。
じいちゃんばあちゃんでいつも席が埋め尽くされている。 ドムドムバーガーはトマトが入ってるので 大好きです。 期間限定メニューも斬新で すごくいいです。 春菊バーガーは 春菊の天ぷらにタルタルソース みたいなのがとってもよくあって 美味しかったです。 その時に 舞茸 バーガー がめちゃくちゃ気になっていて たまたま 今日 通りかかったので 鼻の穴 膨らませて 注文して 大喜びで食べ始めたのですが、 舞茸 そのまんま すぎて噛み切れず( ;∀;) もう 人目を気にせず たれまみれの 舞茸を 手で掴んで なんとか食べつくしました。 土曜日の 2時頃だったのですが アルバイト しかいないみたいで できる子ができない子に教えてあげる様子は緊張感が漂ってました。 子供に全部ひっくり返された お父さんが発狂していたけど バイトっぽい店員が ちゃんと対応していて 私は安心して見ていました。 食べ終わってトレーを片付けていた時 ゴミ箱がパンパンで 中身が溢れて出てきた のに それを見ていて 助けてくれなかったのは悲しかったです😭また行きます。
地域の皆さんの憩いの場にもなっているバーガーショップ。お好み焼きバーガーや厚焼き卵バーガーなど、美味しくてアイディア溢れるメニューも楽しいです。ランチ時間にはお得なセットメニューもありますが、お腹減っている方には少し物足りないかもしれないです。この日はクリスピーチキンバーガーのランチセットにしましたが、次はビックドム頼みたいと思います!
貴重なドムドムハンバーガーが近場に残ってくれていることに、感謝しかありません。長く続いてほしい大切なお店です。私の定番オーダーは、やはり王道の「ビッグドム」。ボリューム満点で懐かしい味わいにいつも癒やされます。一方で、毎回驚かされる独創的な「期間限定バーガー」に挑戦するのも楽しみの一つです。さらに最近ハマっているのが「ごぼうスティック」。ごぼうの風味とサクサクの食感が絶妙で、ハンバーガーのお供にはもちろん、小腹が空いた時のおやつとしても優秀な隠れた逸品です。
パンはあまり食べない方なのだが、ランチメニューが通常より安いのと注文してから揚げるので出来立てて美味いのが嬉しい。定期的に新作を出すのでなかなか飽きが来ないのも良い。今回はゴーゴーカレーとのコラボでなかなか美味いカツのバーガーだった。最近だと、春菊バーガーやカツ丼バーガーなどどれも美味いので今後の新作にも期待だ。平日のランチ帯は近所のジーサンバーサンがよくたむろってるので、狭い店内だとなかなか座ることが出来ない。その場合は持ち帰りがいいだろう。
かつて街のあちこちで見かけたドムドムバーガー。今では数少ない店舗のひとつ、大泉学園マルエツ店で、あの懐かしい味を再び楽しめるのは本当に嬉しい限りです。ふんわりとしたバンズ、薄く感じるが存在感のあるパティ、ちょっとレトロな味わいがたまらなく、昔を思い出しながらほおばりました。激安で親しみやすかったあの頃の雰囲気が今も感じられ、心まで温かくなります。今なお続くドムドムの味と存在に、心から感謝です。
おさつサーモンバーガーと平日ランチセットで甘辛チキンバーガーをいただきました。甘辛チキンバーガーは20年前から変わらずあげたてサクサクで中の鶏肉はピンク色でジューシー!🍗甘辛チキンバーガーは子供の頃たくさん食べたいと思っていたことを思い出しました。おさつサーモンバーガー🐟🍠🍔はまた新しい美味しさ!さつまいもはしっかりと熱が通っておりホクホクで甘い。そこに揚げたてのサーモン。このバーガーの決め手はチーズのような風味のソースとタルタルソースであろう。全てが合わさると鮭の旨味があるのにコクがあり美味しくいただけました。また新作が出たら食べに行きます。
[都内に6店舗?貴重なハンバーガーチェーン店]ドムドムバーガー初めての利用です!マルエツに併設してます。注文したのは、平日限定ランチのクリスピーチキンバーガーセット、お好み焼きバーガー、ビッグドムチーズ、かりんとう饅頭です。これで合計1910円でした。ランチのセットはサイズアップ出来ないそうです…お好み焼きバーガー美味しかったです!お好み焼き風なのかな?と思ったら、ちゃんとお好み焼きがサンドされてて、玉子も良い、ソースも甘めで食べやすい!チキンのバーガーはチキンがサクサクで最高!ビッグドムチーズは…あまりビッグという感じはないかな(笑)かりんとう饅頭美味しかったです!サクサクしてます。店舗限定メニューみたいです。調べた限りだと、全国的にも30店舗ぐらいしかないですね。期間限定メニューが割と面白いので、機会があればまた利用したいと思います!ご馳走様でした!
ザ昭和!と最高な雰囲気が出ていて私好みです!できるだけこのままでリニューアルなどせず続けて欲しいと願っております。そしてバーガーのお味は普通でコレもコレでいいんです!オシャレさやこだわりのソースとか必要ありません!ポテトも揚げたてで今回は油もまだ新しい感じで美味しかったです。ご馳走様でした。
ドムドムが食べたくて高速で1時間かけて来店。23年ぶりのドムドム!しかも来店して知ったドムドムの日!甘辛チキンバーガー、丸ごとカニバーガー、梨テリヤキとチーズポテトなどなど…攻める姿勢は昔から変わらず。青春時代を思い出しながら美味しく頂きました。しかもこの店舗はマルエツの一角にあり昭和〜平成の趣き満載で雰囲気抜群でした〜
| 名前 |
ドムドムハンバーガー マルエツ大泉学園店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3925-7851 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町5丁目6−27 マルエツ 2階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
此方のコーヒーが好きで買いにいったのですが、期間限定舞茸バーガーなるものに惹かれ購入。とてつもない舞茸の量に感動すら覚える。キノコ好きの私としては通年扱って欲しい商品でした。あぁ、地元にドムドム出来ないかなぁ!