居酒屋パーティーにぴったりな焼き鳥!
山田屋鳥肉店の特徴
朝から捌いた新鮮な鶏肉が楽しめますよ、焼き鳥が特に絶品です!
テイクアウトでお家居酒屋もできる、コスパ最高の焼き鳥店です!
おじちゃんとおばちゃんが営む、アットホームな雰囲気のお店です!
ここ、焼き鳥だけじゃないんです。わたしは味噌漬け、醤油づけの1枚肉のファンです😋すでに焼いてあるのもありますが、生を買ってお家で作ると最高です。ちょっと洗って(周りが直ぐ焦げないように。よく漬かってるので味は平気)フライパンで焼き色が着いたらひっくり返して蓋をしてあとは弱めでじっくり。柔らかくてたまらないです。みそはバター少し足しても相性良いです。ぜひお試しあれ…!
道路は一方通行、住宅街の中にある。ALL90円、安いですね。塩も出来る様です。ネギマは売りきれ、つくね、もも、レバー、かわなど。追タレ付きです。
気さくな店主のお店。焼鳥はオール90円で安くてお財布に優しい。とり焼きは香ばしく美味しかったです。また七福帰りに寄ってしまいます。
ブラリと歩いていたら美味しそうな焼き鳥が目に入り、通り過ぎたのに戻ってしまいました。焼き鳥は90円で持ち帰ることもお店の前でそのまま食べることも出来ます!味も美味しくて優しい店主で最高でした。いつまでも続いて欲しい!!!!
焼き鳥、美味しかったです。15時すぎからのみ提供のようですので時間が合えばまた買いに行こうと思います。
焼き鳥は15:30-19:00までされているとのこと。レバーが柔らかくて大変美味しい。たまごなど面白いメニューも。そして、激安!90円平均。
花火大会の日にいつもテイクアウトで注文してます。お肉屋美味しいし、ご主人も対応よくしてくださいます。これからもよろしくお願いします!
たまたま通りがかりに発見して寄ったのですが、こんなに評判がいいのも納得!二人の幼児を連れていて自転車からおろそうとしたら、「言ってくれればそこまで持ってくよ〜!」とニコニコしながら話しかけてくださいました。なんと、感じの良いご主人でしょう。カリカリの唐揚げ、味が沁みてて美味しかったです。次回は焼き鳥も焼いてもらいたいです。クリスマスにも!いいですね!
夕方、焼き鳥を注文するとその場で焼いてくれます。塩味もできます。土日は混むけど、気さくなおじさんと話したり、近くの魚屋さんに買い物しにいったりしているうちに、焼き上がります。ローストチキンや、唐揚げ、軟骨揚げも、美味しい。クリスマスが近づくと、鳥の丸焼きや、半身焼きが売っていて、とても美味しい!予約すれば普段もやってくれるらしいので、食べたい人は交渉してみて。家の子供は、ここのロールチキンが好物。鳥のモモ肉をくるくる巻いたものを、こんがりローストして甘辛醤油で味付けしたもの。一口大に切って、ご飯の上におき、付属の甘辛醤油だれをかけ、海苔をちらせば出来上り。
| 名前 |
山田屋鳥肉店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
048-444-8208 |
| 営業時間 |
[土月火木金] 10:00~19:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
地元で長年愛されてるお店です。昔から変わらない味。店主さんも気さくで優しいかたです。夕方から店先で焼き鳥が売られてて美味しいですね。若い子達も店先で焼き鳥買って食べてる光景をよく見かけて微笑ましいです。個人的にチューリップがメッチャ美味しくてオススメです!