阿部シェフの健康的美味ご飯。
大戸屋ごはん処 ララガーデン川口店の特徴
健康的で美味しいごはんが楽しめる場所です。
阿部シェフの絶品料理が魅力的です。
ネバネバ小鉢が特におすすめで外せません。
料理はどっちも美味しく頂きました。量がたっぷりしていて食べごたえがあって、満足した。
うん。ご飯は美味しかった。でも、水持ってきた時におしぼりなかったから無いものだと思ってしまった。しかし、隣の席の人を見たらおしぼりあった。また、お水飲み終わって食事も終わってしまったらなのか、デザートも頼んでいたため呼び出しでデザートお願いしたらお水のコップも持って行ったため、入れて持ってきてくれるもんだと思った。運ばれて来たのはデザートだけで、もう一度呼び出し押さないと持ってきてくれなかった。またデザート(ケーキ)も1部かけており損した気分。
リーズナブルに、健康的なご飯が食べれる大戸屋は、やはり美味しかったです。平日夜に訪問したので、空いてました。
野菜、タップリのボウル追加でポテトサラダもろみチキン、美味いです結構な量の野菜です苦しい、お腹ご馳走様でした。
阿部シェフの作る料理は何回か行ったのですがどれも最高に良かったです!阿部シェフの接客も素晴らしい!
美味しいです🙂いろんなものが食べたくなります。
3人でランチ。メニューのラインナップもすごいんですが、調理されているクオリティーがハンパない。サクッと入店で、これ出てくるんですから贅沢です。
此処のネバネバ小鉢が好きで外せません。
ロースかつを食べた。少しジューシー感は物足りなかったが、美味しく食べられて満足。
| 名前 |
大戸屋ごはん処 ララガーデン川口店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
048-475-9018 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒332-0028 埼玉県川口市宮町18−9 ララガーデン川口 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
生さんまの炭火焼きについていた大根おろしの量が多くてが美味かったしさんまの塩加減も強めで美味しかった!