アサイーボウルとカレーが絶品!
Natural&Food.LIFE 日月の特徴
アサイーボウルとサラダボウルは特に人気で、リピーターも多いです。
安心食材を使用したバターチキンカレーは、味付けも絶品との評判です。
予約をおすすめする程、注文から15分でできるテイクアウトが魅力です。
アサイーボウルとサラダボウルを注文!アサイーがたっぷり入っててとてもお腹いっぱいになったし、すごくおいしかった!サラダもお野菜がイキイキしてて身体から元気になる感じがしたし、ドレッシングまで手作りで体に良いことをしたと最高の気持ちでランチができた!サラダもたっぷり入っていて、見た目はそんなに大きくないけど、2人でシェアできるくらいの量はある!久しぶりに美味し過ぎてご馳走様してすぐに口コミを書いています笑次はカレー食べてみたいなぁ〜
はじめて利用させていただきました。すごく美味しかったです。ボリュームもあり、食べ応え、コスパ申し分なしだと思います。また利用させていただきます!
テイクアウトでアサイーボウル!予約は必須!金〜月しかやってないのでそこも注意。アサイーボウルはフルーツたっぷりでおいしかった!ピーナッツバターもおいしい。1250円とお安くはないけど、めっちゃお腹いっぱいになる量なんで、冷凍してちょっとずつとか、人とはんぶんこでも良さそう。
アサイボール美味しかったパイナップルが甘くて大好きになりましたテイクアウトのお客様もいらっしゃいました次回は必ずカレーも頂きたいです。
今はテイクアウトのみです。電話で注文し、取りに行くのが良いです。グルテンフリーなど体に気を使っています。サラダおいしいです。具材が多くひよこ豆もカレー風味で、他の食材も量が多すぎません。オススメドレッシングは人参のほうです。カレーはキーマカレーが絶対オススメ。一口でとても辛いのですが、また食べたくなります。パクチー苦手でしたが、気にならず食べれました。次回はアサイボールもたのんでみたいです。
インスタを見てずっと食べてみたくてやっと行けました。電話注文してテイクアウト、3人でシェア。見た目から綺麗で映え!幸せな気分になりました。味もとってもおいしかったです。サラダもものすごい種類が入っているのですごい栄養取れたと思います。
ドライカレーのテイクアウトをいただきました。カレーよりもびっくりしたのが一緒に付いてきた野菜で、入ってる種類・量がとても多く嬉しかったです。人参ドレッシングがおすすめ。ちなみにアサイーボウルもとても美味しいです。
初めて利用させて頂きました。対応もよくカレーもサラダも美味しく私も旦那も満足です。サラダはすごいボリューミーで私はサラダだけでお腹いっぱいになっちゃいました😆なかなかそちら方面には行くことは少ないですがまた近くに行った際には利用させて頂きます!
現在はテイクアウトのみで営業しています。隠れ家的なお店で雰囲気もよいし、お店のご夫婦の人柄も良いです!手間隙かけた体に良いお料理はどれも美味しくて大好きです!
| 名前 |
Natural&Food.LIFE 日月 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
048-262-8430 |
| 営業時間 |
[金土日月] 11:30~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ハワイアンテイストの店内と癒し系の店員さんが待ってくれていました食事も美味しいです野菜が大好きなのでサラダはとても美味しかったです 次回はアサイーボウル頼んでみたいな。