美味しさが詰まった、ハンバーグドリア!
デニーズ 東川口店の特徴
ドリンクバーは種類が豊富で、リフレッシュに最適です。
セブンイレブン系列のハンバーグドリアが特にお得で美味しいです。
24時間営業で、落ち着いて食事できる数少ないお店です。
平日ランチに伺いました。幼稚園児くらいのお子さん数名がギャーギャー騒ぎ走り回り…わたしが見ているかぎりでは親御さんもお店のスタッフさんも誰も注意していない。ファミレスだから子供がいるのは当たり前だしちょっと騒いでしまう?うるさくなってしまう?のは仕方ないけれど度を超えていたと思います。
モーニングを食べに寄りました。ターンオーバーモーニングとチーズトーストにしました。やはりデニーズは美味しいですね。朝からゆっくり食事ができました。また寄らせてもらいます。
パンケーキを食べに、ドリンクバーも美味しいです。ゆっくり、親子で過ごしました。
セブンイレブン系列ハンバーグドリアがお得でおいしい!クーポンがお徳。
一人ランチで時々 利用してます。季節ごとのデザートを目当てに行くことが多いです。今回は、あまおうのパンケーキを食べに行きました。器に入ったイチゴのソースはアカシアかな?ハチミツの香りがしました。甘さが強いですが、お皿にあるさっぱりしたピスタチオソースと、酸味のある苺ソースと相性がよく、美味しくいただけました。ランチは種類が多く、価格も1000円以下のお手頃なものもあるので、気軽に行きやすいです。駐車場はコインパーキングになってますが、会計時にチケットを貰えるようです。イトーヨーカ堂グループなので商品券が使えます。金額が満たなくても、お釣りがでるのが嬉しいですね。アプリをダウンロードしてから利用したほうがお得です。クーポンは勿論ですが、マイルがたまります。ヨーカドーやセブンのアプリと同じく紐づけされてマイルが合算されるのが嬉しい。≡追記≡サダハルアオキ監修あまおうとピスタチオのマカロンサンデー¥2585珍しく今回は失敗としか言いようがないので、星を減らさせてもらいました。この店舗のせいではなく仕入をしてる本部のせいかもしれませんが…イチゴが傷み始めようとしてる状態なのに全く甘さがなかった。ピスタチオのアイスはすくい取り方が下手なのか故意なのか? 中が空洞でショックでした。アオキのマカロンは流石に美味しかったけど、黒胡椒も神経を集中させて確かに感じるかも…というレベル。もう少し入れた方が良い。企画がよくても、オペレーションがついていけてない。
アプリ登録したら、誕生日デザートもらったよ。
モーニング☕🍞🌄やランチタイム、ディナー🌃🍴でも利用しています。家から近くにあり、便利ですが、駐車場🅿️がコインパーキングで2時間までは無料なのですが、ちょっと足らない時あります料理はおいしい😋🍴💕です。
軽食で伺いました。フレンチトーストが食べたくて♪2枚のハーフと4枚のレギュラーが選べました。ドリンクバーになっていてカフェインレスの紅茶もありました。食事からデザートまであったのでモーニングからディナーまで利用できるお店だと思います。
MENUを見てカットステーキが美味しそうだったので、それをタブレット端末で注文しました。ランチメニューだとサラダとドリンクバーが付くようでしたが、ステーキとライスだけ食べたかったので、敢えてグランドメニューから注文しました。注文時、タプレットの画面操作が独特だなと感じたのが、注文しないサイドメニューやドリンクのページが先送り出来ずに焦ってしまい、冷静に項目を読んだら、一番上の注文しない、という項目をタッチしないと先にページが進まないようになっていました。サイドメニューのページも、ドリンクのページも、注文しない、という項目をタッチしたら、やっとオーダーの画面に進めました。ドリンク注文しない人はお冷やも貰えないのかな?と思って居ましたが、料理を持ってきてくれたタイミングで店員に聞いた所、ドリンクバーのグラスで入れて来て良いとの事で、これは安心しました。カットステーキは牛肉が柔らか仕上げに成っていて、大変美味しかったです。自分は少ないと心配で増量の方を頼みましたが、母が頼んだ通常の量でも普通に満足出来る分量が有りましたので、カットステーキはお薦めです。
| 名前 |
デニーズ 東川口店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-3438-5428 |
| 営業時間 |
[金土日] 7:00~1:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
数年振りに来店し、月曜日の日替りワンプレートランチ、ドリンクバーつきを注文しました。ワンプレートに、全て乗ってるので、一見、ご飯が少なく感じましたが、食べ進めると、丁度良かったです。プリッとした食感のチキン、美味しかったです。また、空いてたので、注文前に、窓側の席に替えていただき、感謝です。・シャカシャカポテトのハーフ&ハーフ(バター醤油)は、輪切りのジャガイモも、熱々で美味しかったです。調味料は、テーブルに置いてないので、タブレットにて注文のようでした。デニーズアプリのバースデークーポンも使用し、食後にバースデーデザートをいただきました。2段のパンケーキは、もっちりと弾力があり、美味しかったです。丁寧な接客で、安心して過ごせました。また、来店したいです。