甘さ控えめ豆乳ソフト、期間限定!
昔造り豆富 田川屋の特徴
さっぱりした豆乳ソフトは期間限定風味が楽しめて魅力的です。
工場直売の新鮮な豆腐やハンドメイドのドーナツが魅力の豆腐屋さんです。
豆乳ドーナツやアイスクリームなど、豊富な品揃えで楽しめるお店です。
2024/12/21(土)訪問お豆腐だけでなく、おやつも美味しそうでした。大地の雫 小(豆腐) ¥220豆乳ドーナツ 5個入り ¥350げんこつドーナツ ¥200つばさの森(栗マドレーヌ)¥250暖かくなったら、ソフトクリームも食べたいです。
こちらで売られている、豆乳ソフトクリームは、期間限定で特別な風味が登場します。私は秋頃に出る巨峰味が好きです。
豆乳ドーナツ(5個入りで350円)や豆腐(特売で30円)、ゆば、がんも等購入。豆乳ドーナツは昔懐かしいかんじだけど、もちっとしていて美味しい。豆腐類はとてもリーズナブル、お惣菜も売っていて、今度また行きたいと思う。店員さんも人当たりが良くて、とても感じが良い👍
ちょっとひんやり土曜日食後のソフトクリーム🍦店内スナップエンドウドーナツ豆腐も購入いちごミックス豆腐屋さんのソフトクリームはあと味さっぱりして良いよね店横砂利駐車場でいただきました♪
町の美味しい豆腐屋です。日によっては特売品の厚揚げや豆腐が売られている時もあります。豆腐ドーナツとソフトクリームも美味しいです。
黒蜜豆腐入りサンデーはそこそこの量の豆腐入ってるけど固めで黒蜜とソフトクリームが合ってて美味しいです!あずきソフトクリームもちょうどいいあずきの濃さでさっぱりした感じです。お豆腐はもちろん美味しくて野菜や豆腐ドーナツなども売ってます。お買い得な豆腐や厚揚げもあります。
コロッケ、ドーナツ、アイスクリーム、シシトウを購入しました。シシトウは「これだけ入ってこんなに安いの!?」とビックリ。辛さも無くて食べやすかったです。アイスはマロン味の物を購入。サッパリとしているのですが、しっかりとバニラとマロンの味がしてとても美味しかったです。ドーナツはサクフワだしやさしい味。甘すぎないのでパクパク進みます。油っぽさゼロでした。コロッケも揚げてあるはずなのに、油っぽさをそんなに感じなくてとても食べやすかったです。明太クリームコロッケなので生臭さを覚悟して食べましたが、生臭さゼロ!もっと食べたくなるコロッケでした!コロッケを選んでいるときに子供を抱いていたので「良ければ詰めますか?」とスタッフさんが詰めてくれたのも大変助かりました。全体的に優しい味で好みだったのでまた行きたいと思いました。
広い駐車場。さっぱりとした豆乳ソフトクリーム350円。シャインマスカットとバニラのミックスをいただきました。
豆腐屋さんですが、ソフトクリームが販売されています。店の周辺とは合わないソフトクリームのオブジェが置かれているので、暑い日に吸い寄せられるようにアイスクリームを買う人が店に入っていきます。
| 名前 |
昔造り豆富 田川屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
048-935-7100 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
13年ぶりに来ましたが相変わらずしっかりした豆腐が昔ながらでおいしいです。周辺農家の減農薬野菜、揚げ物、お惣菜なども買えますよ。豆乳ソフトクリームも食べたかった…。