優しい女医が相談に乗る。
城内皮膚科の特徴
いつも感じの良い受付スタッフが在籍していますので安心です。
皮膚の悩みに親身に耳を傾ける女医さんがいます。
初診でも優しく話を聞いてもらえる診療環境が整っています。
受付の方も丁寧に接してくださって、先生もこちらの話も聞いてくれて、診断も詳しくしてくださってとても良かったです!待ち時間は長いですが、18時前までなら外出も出来ますし、ネット予約も対応してます。
初診で行った感想です受付スタッフの方の応対がとても親切でした建物と設備が新しく、広い待合は居心地が良いですまた、本棚にはワンピースが111巻まで揃っています男性の医師と女性の医師がいらっしゃるようです私は男性のお医者さんでしたが、とても丁寧な説明で質問にも親切に応対してくれて、嬉しかったですこれからも通おうと思っています。
受付のスタッフはいつも感じよく接してくれます。先生2人もとても丁寧に診てくれて、新しいクリニックはキレイだし、とても良い!
クチコミを読んでいたので待つかなと思いました。受付開始1時間前から並び始めました。開院は10分前。クリニックに入ってから1時間くらいで呼ばれました。私が気になっているところを全部親身になって聞いてくれてどうしたら1番良いのか考えてくれて治療方針を決めました。感じの良い院長先生でした。
毎回通っています!予約はなく先着順です!かなり待つと思って行った方が良いです。新しくなってから更に待つので3時間待ちで早い方です!受付してから大体何時間待ちか教えてくれます!先生が優しいし凄くいいので私は待ってでも通います!女の先生と男の先生の日がありますので、確認してください。ただ本当に待つことは覚悟していってください!待ち時間が長いから-1ですがそれだけです!皮膚科はここが私は良いです。
家族が受診しました。女性の先生が親身に診察してくれて、今までかかってきた病院の中で、1番良かったそうです。病院嫌いなのに、先生の対応が良くて感動してました。ちょっと車を走らせる必要があるのですが、今度から皮膚科はここに来ます!看護師さんも今後に期待しています!
小さい時から通ってて看護師さんにも先生にも顔覚えられるくらいお世話になってたのに見てくれる先生が女性の方から若い男性の方に変わっていて適当な診断で凄く不快だった。女性の先生なら検査までしてくれたのに見るだけ見て薬強めますねってなんのですか?症状はなんなの?って思ってしまいました。私たち一般人には何言ってもわかんねぇからどうでもいいって感じですか?
先生、看護師さん、受付の方、みなさん親身に聞いてくれますし、おかげさまで肌荒れも治ってきています。予約はできないので、並んで順番に診療してくれます。
とても親切な女医さんです。看護師さんも処置にとても丁寧に教えていただき感謝します。受付の方もニコニコと優しかったです。事前予約はできません。診察の30分前に診察の順番を記入できます。10分前に到着したら15番目でした。だいたい10:30頃に呼ばれますと、親切に受付の方が教えてくれました。あまりにも人がいたので、車の中にいると受付の方に伝えると時間が近くなったらスマホに連絡してくれました。薬も隣に薬局がありました。そちらの方達も丁寧に教えてくれました。
| 名前 |
城内皮膚科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
04-7122-8778 |
| 営業時間 |
[土] 9:00~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とにかく待ち時間が長いです。4時間かかったこともあります。院長先生を信頼していますし、ほかに行きたいと思う皮膚科がないのでここに来ていますが、受付の人の対応や受付番号の制度は改善して欲しいです。院長先生指名の受付番号と指名なしの受付番号は分けてほしいです。うちは子供が診てもらう時は院長先生を指名するのですが、順番通りに来ても1,2時間はかかります。院長先生指名の人の人数がわからないので時間が全く読めません。それなのに受付番号が過ぎてしまうと怒られます。それから1時間以上待つのに。WEB予約にキャンセル機能があるのに、キャンセルしても怒られます。他の方に迷惑がかかるのはわかるのですが、番号を見ながら行動してもこうせざるを得ない人のことも考えてほしいです。早急な改善を求めます。