世界のビールと家庭料理、旅の味がここに!
世界一周 食の旅 Hitch x kakeru ヒチカケの特徴
オーナー夫婦が世界一周で学んだ家庭料理がベースの料理を提供しています。
店員さんとすぐに仲良くなれる、フレンドリーでアットホームな雰囲気のお店です。
ビールも美味しいですが、とにかく食事が美味しい!!!世界の料理がレギュラーメニューだけでなく、日替わりでも楽しめます。お店のインテリアが可愛くてお店の人も感じがよく、女性が1人でも楽しく過ごせます。初来店でも安心できる雰囲気です!
美味しい食事を求めて、世界を一周したご夫婦が経営されています!その日毎、その週毎に代わる料理や世界各国のビール、または「これがビールなの!?」と言う様なビールを提供されており、本当に楽しい空間が広がっています!InstagramやFacebookで毎週料理やビールの内容を確認するのが楽しいくらいです。また、ご夫婦やスタッフの方々の陽気さや話しやすさは光るものがあり、毎回本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます!
とても気さくなご夫婦が営まれているお店です。珍しいビールも飲めて、1人でも楽しめます‼️オススメです。
世界中のビールや料理が楽しめる。ご飯物は勿論美味しく、週によってある料理が異なる。香草類ダメな人は、事前に確認すれば教えてくれます。ビールは銘柄や品名聞けばお店にあるか確認してくれて、色々聞いてたら電気グルーヴのコラボビールあるよ!って言われてびっくりして注文しました。とても良いお店です!
レバーケーぜとバッファローウィング美味しかったです!お店の方のフレンドリーな感じと店内の飾りもとっても良かったです!たくさんのビールメニューを眺めて選ぶのも楽しかったです!
明るくて楽しげな雰囲気のお店。各国の料理に各国のビールがマリアージュれる貴重な体験。南米の料理にヨーロッパのビールを合わせて、大航海時代を味わおう!!
飲み足りないなと思って2軒目で探していたところ見つけたので1人でふらりと訪問。カウンターは常連さんがたくさんで賑やかでした。ビールの種類が本当にたくさんでいつか全制覇したいです✨笑おつまみセットを頼みましたが、初めて食べるものばかりで美味しかったです!ビールと合う!!!そしてなにより店員さんが話しやすくて雰囲気が良く、ここは近かったら絶対に通っちゃうなと思いました。お会計の後お店を出る時にカウンターに座っていた常連さん達が手を振ってくれてお客さんもあたたかいなと思いました!また来ます🙌🏻
ビールって苦いから飲めない!世界の料理って口に合わないんじゃない?そんなあなたこそふらっと行ってみてください目から鱗の発見がたくさんです次々と変わるタップビールは4つ、冷蔵庫には100種類以上ものバラエティに富んだボトルビールがありますビールに詳しくなくてもこんなのが好きと伝えると、全力で好みのビールを探してくれますまた、アルコールが苦手な方でもソフトドリンクも沢山あって楽しいです世界一周をしたご夫婦が現地で本当に美味しいと思った料理は、訪れたことのない国なのに新しくも懐かしいものばかり外国人の方も母国のその料理よりも美味しいかも⁉︎とびっくりされることもしばしば料理の謂れとか、日本でのアレンジ方法など興味深い話も教えてくれますハロウィンやオクトーバフェストはもちろん海外のイベントも度々開催されたり、可愛い店内も季節ごとにディスプレイが変わり、上野に居ながら海外旅行を味わえますいい店知ってるよ❣️と自慢出来るお店です。
もう長いことお世話になっていますが、いつお伺いしても変わらぬ美味しさと素敵な雰囲気のビアバーです。頻繁に通える時も、なかなか通えない時も、同じくらいウェルカムにしてくださいます。店内にあるご夫婦の旅行写真や各地のお土産の数々を眺めるのも楽しいです。クラフトビールが好きな方、各国料理やスパイス料理が好き(または旅行先の懐かしいごはんが食べたい)方におすすめです!
| 名前 |
世界一周 食の旅 Hitch x kakeru ヒチカケ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
070-1305-1254 |
| 営業時間 |
[土] 15:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
週末にコース飲み放題で、団体で押しかけました!メニューにある世界のビールがボトルでも樽でも飲み放題🍻更に料理のボリュームも半端ないです!しかも美味しい。今回の様な予約ですと、ビアバーなのに、ハイボール等も飲める様にしてくれるので、ビール縛りにしなくても食事目当ての人と一緒に行くのも良さそうです。ソフトドリンクもあります。食事でも、勿論ビールでも。NO BEER NO LIFE🍺また行きます!