谷中の隠れ家、ガラクタの魅力。
谷中 居酒屋町人の特徴
障子を開けると、独特な内装と多種多様なガラクタが広がります。
地元の人々が集う憩いの場として親しまれています。
深夜営業も行っており、遅くまで楽しめる居酒屋です。
We stumbled upon this izakaya by chance while strolling through Yanaka and were captivated by the beauty of the place. The owner and the dishes did not disappoint either. The venue has only a few seats, which makes it easy to interact with the owner. We were the only tourists and had the opportunity to spend a wonderful evening in the company of the owner.
お店の外見はとてもとても入りにくいのですが、障子を開けて中に入ると、よくわからない内装とたくさんのガラクタが迎えてくれます。また、見た目と料理の美味しさのギャップにいつも驚かされます。おすすめは、漬物ステーキと焼きそば。あとは気まぐれで店長が作ってくれるパスタも美味いです。
地元の人の憩いの場。
深夜営業 地元の方多数。
元々の経営者のおばちゃんが介護などの関係で引退・閉店の筈を跡継ぎが現れて三代目になったのかな。個人的な趣味を言えば、イカ丸ごととおいらん焼きで朝日(黒糖焼酎)を頂くのが常。開店時刻が遅めなので勢い帰りも遅くなり「終電、何それ?」になりかねないので要注意。店内は狭くて暗いので、煌々と明るい所が好きな方には向いていません。
| 名前 |
谷中 居酒屋町人 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3824-4915 |
| 営業時間 |
[水金土月火] 20:00~23:30 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
谷中 居酒屋町人さん、営業時間外でした。また、伺います。